検索窓
今日:54 hit、昨日:4 hit、合計:1,216,850 hit

精神綿あめ。 ページ19

[//川さん、それ世界最高度数のお酒]
[98度だよ!?]
[え、喉大丈夫だったの?]

A「全然だいじょーぶだったー。
あの後のシメの醤油ラーメンうまかったわ。
さーて、なにうーたーおーっかなーあ・・・っと」




ファジーネーブルを一杯平らげて、俺はカラオケのリモコンを操作し始めた。

んー、ここはいつも通りにみんなからのリク聞いて歌うか。




A「よーし、みんなリクかもんぬ」

[お!]
[うしさせうたってー!]
[えてぃあ!えてぃあ!!!]
[やっぱディアラバ聞きたい]
[あらなるー!]
[ののさんのXYZききたい!]
[あまつきさんとか]

A「いや何語()
え、なんて?www」




わらわらと溢れるコメントに、思わず吹いた。
てかXYZ?カクテルの名前じゃね?

【悲報】俺の水民達がついに呪文唱え始めた。




[あ、ののさん歌い手さんの事知らないっけ]
[もったいない]
[人生損してる]
[うしさせが]
[浦島坂田船]
[えてぃあが]
[After the Rain]
[あらなるが]
[あらきさんとnqrseちゃん]
[XYZが]
[luzさんあらきさんnqrseさんun:cさんめいちゃんKOOLさんkradnessさんGeroすんしゅーずさんSILVANAさんセンラさん]
[あまつきさんが]
[天月さん]

A「XYZカオス()
てか、luzってあのluz?」

[そのluzさん!]
[ののさんのお手手綺麗すぎて女やめたくなった]
[あのツイートには歌い手界に激震入った()]
[それな]
[わかる]

A「激震ん?
え、なんかダメだった?
みんながハッシュタグつけて//川さんちゃんと食べてるかなとか言ってたからツイートしてみたんだけど」

[ある意味荒れてる]
[//川氏、もしかしてエゴサとかしない人?]

A「エゴサって、自分のことを検索するやつだよな。
俺はしねーかな。俺、精神豆腐よりやわらかいから。ふあふあもふもふだから。言うなれば精神綿あめ。水で溶けるくらい繊細なのさ」

[だれwwwww]
[まって吹いたww]
[水で溶けるwwww]

A「さて話を戻して()
聞いてくれ俺の才能、革命起きたんだわ」

[ちょっと何言ってるか分からない()]
[才能って、声真似?]

A「そ、声真似。
昨日寝る前さ、よつべでシャーッてやって適当に曲聞いてたんだけどその曲で出てくる声真似してみたんだわさ」

[だわさwwwww]
[よつべって、Y〇uTube?]
[多分、YouTub〇のホームで下にスクロールして適当に選んだ曲を聞いてその曲に出てくるセリフの声真似した、ってこと?]




相変わらず水民って俺の言葉の解釈正確だなー()

そーしんっ。→←飲むぞーーい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。