検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:1,216,570 hit

無いわー。 ページ13

ガタンゴトン

ガタンゴトン


んへー。
やっぱ電車苦手だわ。
今日はまだぎゅうぎゅうじゃないからマシだけど・・・。

てな訳で、電車なう。
目的地の新宿まで・・・あと10分か。
だるい()

おしくらまんじゅうよろしく電車に乗ること2・30分。


はてさて。
そろそろカーブ・・・に?




A「(・・・・・・・・・。
うーわ、マジかよ。無いわー・・・)」




俺の目の前。

今の今まで窓の外の景色眺めてて気づかなかった。


黒のキャスケット帽子を被った茶髪の女の子が、痴漢されてる。めっちゃエアリーな髪質なのかウイッグでも着けてるのか、おそらく後者だろーな。

いつからされてたのかわからないけど、スーツを着てる男からお尻をさわさわと触られてる。女の子は今にも舌打ちしそうな顔つきだ。


・・・周りからは完璧死角になってるから他の人は気づいてねーなこれ。
はあ・・・。見ちゃったもんはしゃーねーか。

俺はもそもそとスマホにBluetoothで接続してるイヤフォンのリモコンを操作した。
これ便利だよなー。首の後ろにマグネットで留めれて、ジップアップで首周りを調節出来るからラク。

今の今まで聞いてた、俺が大好きなディアラバの血戦(けっせん)のDies 〇raeを一時停止。くっそー、月浪兄弟のイケボに水を差しやがって・・・。


んーと、Bluetooth機能を止めて・・・マナーモード解除して・・・っと。




A「(ふっ・・・まさかこの音源を使う日がこようとは・・・)」




これぞ世も末、人の為(?)
世の中みんながみんな、見て見ぬふり既読スルーすると思ったら大間違いだぞコノヤロー。


音量はMAX(わざと)
マナーモードもちゃんと解除されてる。

スマホをポケットから画面を確認できる位置まで取り出して、動画フォルダをタップ。
・・・半年くらい前に水民にせがまれてノリで録ったけど結局お蔵入りになった、でも我ながら完成度高いボイスデータ。タイトルは「痴漢タヒね」。

それを、タップした。




『このヒト、変態ですぅぅ!!』(エコー)

「・・・、なっ!?!?!」

『私の事見て(自主規制)してるんですけどぉ?!』(カワボ)

「な、なんだよこれ・・・!」

A「っせーなぁ。
誰かの着ボじゃねーんすか?」

「ち、着ボ・・・?」

A「つーか、なんでそんな動揺してんすか」




タイミング良く、『新宿、新宿です』とアナウンスが流れてドアが開いて男は慌てて逃げて行った。
あ、転んだ。ざっまぁ()

見ての通り。→←フォロバ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2335人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。