検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:280,801 hit

〔23〕 ページ24

RT>@sakatandao
わー!わー!わー!??
えっ、えっ!ピーポーや!
僕らのピーポー歌ってくれたー!?
96ちゃんも格好良い!

RT>@uratasama
100回リピート確定案件。
個人的にも浦島坂田船のリーダーとしてもこれは本当に嬉しい。これ聞いてニヤけたり発狂しない色熊は居ない。



A「・・・!」



RT>@sen_sen_sen_sen
ほんまもう、なんなん・・・最近こはさんの活動が嬉しすぎて死ねる。死因、嬉死や・・・。てかもう待って、格好良くてほんまニヤける。

RT>@shima_s2
黒白禁止令の執行猶予中やけどこれは無理。こんなん聞くしかないやーん!つかなんやねん!96ちゃんむっちゃ羨ましいやつ!
レコーディング集中出来んわ!!マジありがとうな、黒白さん!

RT>@uni_mafumafu
ぴゃああああΣ(・ω・ノ)ノ
え、やだやだ黒白さんの初コラボが浦島坂田船の曲で96さんとだなんて。でも格好良い・・・!
ぐぬぬぬ・・・僕もコラボしたい!心臓飛び出そう

RT>@soraruru
10周年、おめでとうございます。
イラストもさることながら、すごく格好良いです。これからも頑張ってください。ずっと応援してます。



96猫「お。
あまちゅとるったんもリプしてるよ」



RT>@_amatsuki_
楽屋で叫んじゃった・・・。
え、待って待って。ゆっくり聞きたいけどこれからライブ・・・。ライブも楽しみだけどこはくんの初コラボも楽しみ!

RT>@luzabs
やば・・・。イラストも格好良いし歌も格好良いし何もかも反則やこんなん。生で聞きたいわ〜。こはさんの声、ほんまに好きやから嬉しい。



ぽこぽこ増えてくリプライ。

こ、これは・・・かなり嬉しいぞ。




A「・・・っ・・・」

96猫「おー、更新する度に雪崩みたいに視聴数増えてく・・・。
って・・・どしたのはっきゅん!?」




あんまり嬉しすぎて、私はTwitterを開いたままスマホを床に置いて両手で顔を隠した。

少し震えてるのを見てくぅちゃんが慌てる。




A「っ・・・ぅ・・・うれ、しくて・・・。
私・・・・・・歌い手、やってて・・・・・・良かった・・・。っぅ・・・〜っ!」

96猫「・・・・・・・・・、!
あーもー!はっきゅん好きだー!
もっと笑って!もっと泣いてー!!」

A「ぐすっ・・・う、あぁぁぁ・・・!」




泣いてるんだか、笑ってるんだか。
私に釣られるように、くぅちゃんも笑って泣いてくれた。

・・・ありがとう、くぅちゃん。

〔24〕→←〔22〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽唄(プロフ) - 更新待ってます。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 70668bde97 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続けてすいません。m(__)m 気になっていたのですが、27話に登場した犬派って、あのネットで騒がれてる都市伝説な、あの犬派さんですか!?だとしたら、ぬーさんと黒白ちゃんの関係を、もう少し詳しく教えてほしいです!間違えてたら、すみません・・・ (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
のん - はじめまして!この小説、大好きです!!!更新頑張って下さいね!応援してます! (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ009 - 楽しんで読んでます!これからも更新頑張ってください!! (2018年8月20日 23時) (レス) id: 75d4b4369f (このIDを非表示/違反報告)
こん - 更新頑張ってください (2018年8月1日 16時) (レス) id: 44511884a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。