検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:280,803 hit

〔18〕 ページ19

side:センラ


96ちゃんから追われて、僕らはこはさんの家から締め出された。
ちぇー、もうちょいこはさんとお喋りしたかったんに・・・。




志麻「いった・・・くっそ、少し足痺れとる・・・」

センラ「あー、1,5L2本やから3キロやもんね。そら地味に痺れるわ」

まふ「はっ。
自業自得ですよ。黒白さんにキスなんてしたんですから」

志麻「それは・・・まあ事実やけど。
・・・あー、坂田にチョコなんて貰わなきゃ良かったわ・・・!」

そらる「それについては、とりあえず後日首謀者2人に事情聴取だな。
なんだかんだで俺もむしゃくしゃする・・・」

センラ「まあ、今日の所は大人しく解散した方がええやろね」

まふ「そうですね。
それじゃセンラさん、家までお願いしまーす」




ついでやし、まあええか。

まふくん達をそれぞれ家に送ってって、僕も家に帰った。


家に着いた頃にはもう夕方で、夕食を食べてお風呂入って明日のスケジュールの確認をしてからベッドに入った。




センラ「・・・あ〜・・・ほんま、大収穫やん・・・!
俺・・・・・・あの、こはさんと同じ空間に居て喋ってたんやんな。声も聞けて・・・首コテ見れて袖クイも見れて・・・あかん、ニヤける」




ほんの数時間前の事やから、鮮明に思い出せる光景。

・・・あーもう、ほんま・・・余韻ってこう言うのを言うんやろなあ。
今ならライブ終わりのCREWの気持ちめっちゃ解る。可愛い。尊い。辛い。しんどい。


こはさんとの出会いは、まふくんにもメンチ切って断言した通り・・・こはさんが10年前に初投稿した歌に形はないけれど。

あの時はまだ歌い手やってへんくて、俺は高校生やった。歌い手とかもまだよく知らんかったなあ。
学校が早上がりで終わって、家でゴロゴロしてた時。YouTubeで面白そうな動画が無いか適当に探してた。それで見つけたんが、ほんの1分前とかに投稿された歌に形はないけれど【歌ってみました。by黒白】やった。


そんで聞いて。どストライク。心臓にキューピットの矢がドスッてなった。
運命やと思った。

速攻でチャンネル登録した。
ここだけの話やけど、俺がチャンネル黒白に登録した1番最初の人。その時のスクショは今でも大事に保存してる。
こはさんの歌みたは全部お気に入りに登録済。

次に誰のをカバーするんか知らんけど、投稿したら永久保存決定や。


・・・あ、せや。
今日の事Twitterで自慢しよ。
どうせまふくん、ヘタレやし載せてへんやろ()

〔19〕→←〔17〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽唄(プロフ) - 更新待ってます。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 70668bde97 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続けてすいません。m(__)m 気になっていたのですが、27話に登場した犬派って、あのネットで騒がれてる都市伝説な、あの犬派さんですか!?だとしたら、ぬーさんと黒白ちゃんの関係を、もう少し詳しく教えてほしいです!間違えてたら、すみません・・・ (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
のん - はじめまして!この小説、大好きです!!!更新頑張って下さいね!応援してます! (2018年11月28日 14時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ009 - 楽しんで読んでます!これからも更新頑張ってください!! (2018年8月20日 23時) (レス) id: 75d4b4369f (このIDを非表示/違反報告)
こん - 更新頑張ってください (2018年8月1日 16時) (レス) id: 44511884a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。