検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,170 hit

+6歩目+ ページ6

えっと、取り敢えず・・・と彼女・・・ほたるさんは言葉を続けた。
取り敢えず・・・え、なに?
何言われるん・・・??




A「はじめまして。
今回イラストを担当する事になりました」

センラ「(ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙確かに接点欲しい思ってたけどいきなりこんな・・・こん、こ・・・っっ・・・!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!??)」




心の中で、発狂した。

だって、こんな・・・引っ越してきてすぐ会えるなんて思っても見なかったし・・・!


もしほたるさんに聞こえんように叫べる能力が僕にあったら、叫び散らしてるわ()




センラ「え・・・っと・・・。
それで今日なんやけど・・・友達も一緒に、その・・・連れてってもええ?」

A「友達・・・もしかして、センラさんがユニットを組んでる浦島坂田船の人達ですか?」

センラ「(うああああ名前呼ばれた・・・!)
う、うん。ダメ・・・やったらええんやけどね?」




よくない。
ダメ言われたら、僕絶対キャラ崩壊する自信しかない()




A「構いませんよ」

センラ「・・・!
あ、っありがとう・・・!
・・・っと、ほな・・・カラオケ行こ?」

A「はい」




歩き始める僕ら。

・・・って言うか・・・笑いを堪えきれてへんやろ3人とも・・・!
こっちはめっちゃ緊張してるのに笑うなや・・・!


なに喋ったらいいのかわからんくて、「いい天気ですね」とかテンプレートすぎる事を喋りながら近くのカラオケに向かった。



・・・で。

3人もほたるさんに自己紹介して、さっそくイラストを描いてもらう予定の歌を歌う事にした。


・・・ん、やけど・・・。




センラ「(あ・・・あかん・・・。
全然いつもみたいに歌えん・・・)」




何回歌っても、緊張して全然声が出んかった。

だ・・・だって仕方ないやん・・・!
ほたるさんスケブとシャーペン取り出してテーブルの上に置いて、歌ってる最中ずーっと僕の方見てくるんやもん!
瞬きはしてるけど・・・ガチ恋相手にガン見された状態で、平常心保って歌いきれる奴が居たら会ってみたいわ!!




志麻「(あーあ・・・センラくんガチガチに緊張してるなぁ。
ほたるさんもそんなガン見せんでもええと思うけど・・・)」

センラ「・・・っ、ご・・・ごめんなほたるさん・・・」

A「?
・・・あ、すみません歌いづらいですよね」




ハッとしたように、ほたるさんは謝ってきた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←+5歩目+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年3月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。