検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:1,716,776 hit

{31} ページ32

まふ「そらるさん、大丈夫ですかー?」

そらる「・・・・・・大丈夫じゃねえよ・・・。
うあー・・・かっこよすぎだろ、なんなんだよあれ・・・・・・っ」

A「なんかごめんそらるさん・・・」

眞弥「あんたも飽きないわね・・・」

A「なんかやりたくなっちゃって(2回目)」




やっぱやりすぎた。
いやだって、なんか面白いんだもん()




まふ「それにしても・・・まさか本当に犬派さんとやまネコさんが住んでるとは・・・。
僕達、隣のマンションに住んでるんですよ。部屋はさすがに別ですけど」

A「へー、そーなんだ・・・。
あ、呼びタメで大丈夫?」

まふ「僕は全然構いませんよ!
これはなんて言うか癖みたいなものですし。
ね、そらるさん」

そらる「・・・・・・」(頷き)

A「効果効きすぎたみたいだね・・・。
あ、そう言えば今日はなんで?」

まふ「そらるさーん、着いて来てあげたんですから自分でどうぞー」




着いて来てあげた・・・って事は、そらる・・・が私に何か用なのかな。

でもそのそらる本人は俯いて両手で顔を隠してる。
え、かわいい()




そらる「・・・、・・・・・・まふ渡して」

まふ「はぁ・・・?
いい歳してそこまで恥ずかしがる・・・?」

そらる「と・・・っ、歳は関係無いだろ・・・!」

A「歳って・・・そらるって何歳?」

そらる「!ま、また名前・・・しかも、呼び捨て・・・!
っぅ、ぁ・・・・・・ッ!」(赤面)

A「・・・・・・・・・」(うずっ)




なんだろう、うらたんよりも反応いいぞ()
そしてすごくちょっかい出したくなってきた。


私は無性にやりたくなって、ソファから立って俯いたまま座ってるそらるに近づいた。

まふと眞弥に「しー」とジェスチャーする。




A「・・・ねえ、そらる・・・」(えろボ)

そらる「ッ、!?」ビクッ)

A「ふぅー・・・」(吐息)

そらる「、ッぁ・・・っぁあッ・・・!!?」(涙目)




あ、これやば()

ビクンと肩を揺らして少しずつ目に涙を潤わせ始めるそらる。

・・・・・・え、なにこのかわいい生き物・・・。


ぼすっ!


A「ぉぶっ」

眞弥「いい・・・っ加減にしろバカ犬!!!
おま、なに天下の有名歌い手泣かせてくれてんの!??不覚にもグッジョブとか思っちゃったでしょ!!?」

まふ「そらるさんしっかりしてください、そらるさーん!!!」




さすがに眞弥からクッションで顔面殴られた()

・・・てへぺろ(・ω<)

{32}side:そらる→←{30}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おもしろいっ...!まだ21までしか読んでないですけどあらきさんとか期待してるっ(コソッ (2018年8月20日 11時) (レス) id: 771565bf4e (このIDを非表示/違反報告)
エノちゃん - おもしろいですね!(´∀`*)読むのがたのしいです!(*´∀`*)尸"ガンバレー (2018年2月26日 19時) (レス) id: a4c44b8e0b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - Aoさん» ありがとうございます!(*^^*) (2018年2月18日 10時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
Ao - 面白すぎッスよ!!更新待ってますね!頑張ってください! (2018年2月18日 5時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 光希さん» はい、頑張りますっ! (2018年2月16日 22時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。