検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:12,671 hit

中学生編突入!23ゎめ! ページ26

雅鹿side

早速頑張ります宣言した私が先頭を切る!!!


久しぶりすぎて何かいたらいいのかわからないのでクラス紹介でもしとくか←

えーと、私は1年4組になりやした

共同で作ってるお二人とは別のクラス(;O;)

安定のボッチです★

うそですやめて、そんなかわいそうなものを見るような目で私を見ないで(泣)

クラスで一番仲が良い人と言えば、りなこちゃん!

席が後ろでよくしゃべります←

小学校は一緒だったので元から仲良しです嘘じゃないです(((

そして、隣の席には他校の男子。

長井陽(ながいよう)君であります

入学式で雅鹿ちゃんは「うっわ隣の席他校とかマジか…うっわ…しかも男子かよ…」

ってなってましたけど、今は普通に喋ってます

というか私の趣味(腐)の種をよう君にばらまいて現在育て中です((ニコッ

そしてそのYO君は委員長です。私は副委員長になりました★


先生に頼まれたから断るとかできなかったんですよねー

そのおかげで毎日せっせと働く羽目になってます★


あ、せんせー紹介忘れてたわ←


えー、今年の私の担任は「斎藤先生」。

本人いわくまっすぐな男らしいです

そしてそのまっすぐな男、斎藤先生は奥さんにデレッデレです

授業中に奥さんの話題を振るとデレデレし始めます

たとえばこんな感じ。

終「なんか体育のせんせーって怖いよなー」

斎藤「えー?そんなことないぞー!

  綺麗じゃないか!」

終「うわーせんせー浮気ーww」

りゅう「浮気ーwww」

モブA「奥さんに言っちゃおーww」

斎藤「女の人としてって事だよ!w」

モブB「じゃあ、この世で一番好きなのはー?」


斎藤「奥さん(((キリッ」


こんな感じ。

毎度毎度、りなこちゃんは「先生ノロケだね^^」と言っています

24ゎめ→←こんびゅお母さん!!!私も頑張る!!!((雅鹿))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:合作 , SI★MO★NE★TA , 実録   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや@須賀シオ応援隊!!!(プロフ) - はなさん» うぃ!www読んでくれてwww嬉しいですwwww!ヽ(^o^)丿 (2015年4月2日 9時) (レス) id: a165aceae4 (このIDを非表示/違反報告)
はな - よかったよ!! ベジタマンわろたww 6-1楽しかったねー…寂しくなるね… ま、中学校生活も楽しくいきましょう!! (2015年4月1日 20時) (レス) id: 18a1f0a132 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» 了解しました!ありがとうございます! (2014年12月25日 21時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)
イドゥー(プロフ) - (゜-゜)…どうしようか〜…まあ、一応頑張ってみてください!← (2014年12月25日 13時) (レス) id: b5a0d93009 (このIDを非表示/違反報告)
@レッツGO腐女子セト廃(プロフ) - イドゥーさん» それもそうですね!でもひとみちゃん宅に行くのは、逆に驚かせちゃうかも……(´・ω・`) (2014年12月25日 6時) (レス) id: 16d1f29517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6年1組腐女子組! x他3人 | 作成日時:2014年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。