検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:201,093 hit

20.顔見知り以上友達未満  ページ20

.


.


とりあえず退院してからは忙しかった。


仕事が遅れた分を取り戻さなきゃいけなかったし、


週末やろうと思ってた部屋の片づけとかもあるのに


こういう忙しい時に限って偉い上司から食事に誘われたりする。


.


だから病院に行くのはいつも面会時間ぎりぎり。


長くて30分、短い時は10分だけだったりする。


.


私が部屋に入るとき、だいたい二宮さんはゲーム中。


ほんとにゲーム好きなんだね…


…今日あったこととかテレビで見たこととか、当たり障りのない話をして


二宮さんはそれをふーん、とかへぇ、とか適当な相槌を打って


帰りに松本さんに軽い報告メールだけ送信。


.


ただそれだけで終わる毎日。


お互いのプライベートに踏み込むようなことは何も話さない。


.


別に何か起こることを期待してたわけじゃない。


けど…


.


.


ううん、これでいいの。


何も起こらず、ただ平和に2週間が過ぎていけばいい。


.


それに…これくらいの距離感が割と心地いいんだ。


.


誰かに深く踏み込むことはもう怖いから…


.


.


.


「失礼します、はいお花です」


和「あら、女の子らしくなった?(笑)」


「…素直にお礼言ったらどうなんですか?」


和「いつもありがとうございます(笑)」


.


いつもこんな調子。


ちょっぴし意地悪で、私の反論は笑ってかわす。


でも優しい時は優しい。


.


二宮さんが私に見せるのこれだけの顔。


.


たぶん、相手も一線引いてる。


.


.


顔見知り以上友達未満。


.


今の関係、この言葉がぴったりかな…?


.

21.居酒屋→←19.まだ誰も知らない“はじまり”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - 大宮さりぃ。さん» 大宮さりぃ。さん、初めまして!コメントすごく嬉しいです。主人公も二宮さんも不器用ですよね(笑)それゆえ、スローペースで進みますが、付き合ってあげてください。応援本当にありがとうございます! (2014年3月11日 21時) (レス) id: f4deae0e6b (このIDを非表示/違反報告)
大宮さりぃ。(プロフ) - ………くぅッ!!!!初々しいなぁ!もぉ…(笑)お思いながら読ませて貰っている私デス(笑)とても引き込まれます!頑張って下さい♪ (2014年3月11日 20時) (レス) id: 35327966ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stella | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。