検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:61,296 hit

ページ19

「悪ぃ悪ぃ。いきなりキスはハードル高すぎだったよな。」



そうだよ!!





「んじゃ、次ね。今夜、俺と同じベッドで寝てよ。」



「え、ゴンもいるじゃん!見られたらどうすんの?」




「大丈夫。強化系は単純バカだから、Aが寝ぼけて俺のベッドに入ってきたとか適当なこと言っておけば、納得してくれる。」



なんかゴンが可哀想…





「ぅーん、わかった。」





「向こうの部屋行こうぜ。」




私は、キルアと一緒に、ゴンが寝ている寝室に行った。

そぉっと、ゴンを起こさないようにドアを閉めて、キルアのベッドまで行った。




「…入っていいですか?」



「?許可なんて要らないけど。」



なんか恐れ多くてね。





私は、早速キルアのベッドに入る。


布団は、キルアの匂いに包まれていた。
横には、昼よりも一層輝く、青い瞳のキルアが居る。




「キルア。」




「ん?」




「他に何かお願いはある?」




「そうだな…あ、俺と手繋いで寝ようぜ。」




「ええ!?」



キルアは、『なんだよ。』と言いたそうな顔で答えた。



「なんでも聞くんだろ。」



ああ、そうだった…




「わかった。繋ぐよ。」


私は、キルアと手を繋いで寝た。



途中で、キルアが指を絡めてきた。

起きているのか、寝ぼけているのかわからなかったけれど、私はそのまま眠りに落ちた。







翌朝





私は目覚めると、驚きの光景に目を疑った。



なんと、私がキルアに抱きついて寝ていたんだ。




昔から、私は寝相が悪かったけれど、まさかキルアに抱きついているなんて…





そして、そのすぐ後、キルアが目覚めた。




「あれ?何でAが俺に抱きついて寝てる訳?」



あー、寝たふり寝たふり。


私は寝ている。私は寝てるんだ!






「ふーん、なぁんだやっぱ寝てるのか。」


キルアのその声を聞いて安心した、その瞬間。



首筋に、なにかに舐められるような感触が走った。



「っ!!ひゃっ!」




「やっぱり寝たふりか。」






「むー! 何でわかったの!」


完璧だったはずなのに!




「さあ? なんとなく。
それより、今日1日、俺の言うことをなんでも聞くんだったよな。この後も、沢山お願いするから、覚悟しとけよ。」



あー! こんなプレゼントやらなきゃ良かったぁ!!


「はぁ〜い。」


私はやる気の無さそうな声でそう言うと、布団を捲ってベッドから出た。

デジタル時計を見ると、時刻は7時33分。
…今日も1日頑張ろう!

新作...作ってしまった→←特別編☆7月7日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷媒 - ギタラクル試験限定じゃないです (2023年3月4日 17時) (レス) @page11 id: 998faff389 (このIDを非表示/違反報告)
光姫(プロフ) - 白器*さん» リクエストありがとうございます!!了解しました。 (2019年8月11日 23時) (レス) id: 67223175f8 (このIDを非表示/違反報告)
白器*(プロフ) - リクエストで、イルミをくすぐる、出来たらお願いします! (2019年8月11日 16時) (レス) id: 807ceadfb9 (このIDを非表示/違反報告)
光姫(プロフ) - しーPーさん» リクエストありがとうございます!了解です〜 (2019年7月21日 11時) (レス) id: 25efd66d6d (このIDを非表示/違反報告)
しーPー - リクエストです!!!「ヒソカに3分間床ドンされる」が見たいです!!!出来たらお願いします♪ (2019年7月21日 1時) (レス) id: 616c24bce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momomomo091/  
作成日時:2019年6月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。