検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:83,348 hit

白井悠介【ひっつき虫】もかさんリク ページ10

夢主×白井悠介 恋人同士 職業 声優
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







『ねぇ、白井さん。動きづらいんだけど?』


白井「ん?なにが?」


『何がじゃなくて…そんなずっと後ろからくっ付いてたら何も出来ない…。』


今日は久しぶりに彼氏の家にお泊まり

だがこの人、私が家に入るなりずっと後ろから抱きついている。

めちゃくちゃ動きづらい。

そんな今も夕飯も食べ終わり、リビングでくつろいでいるが私はあぐらをかいた白井さんの足の間にいる。


白井「いいじゃん、久しぶりなんだし!」


そう言いながら、PCをカチカチと操作する彼。


『ん?今から動画撮るの?じゃあ退くy 「もしもーし!」


…ん?


《もしもーし…ってあれ?柊さん?》


『え、壮馬くん!?』


《お待たせしましたーって、なんで柊さんが!》


『野津山くんまで…。』


斉藤《今日、動画撮る予定だったんですよ。》


『あ、やっぱそうだったんだ。』


野津山《てか白井さんは?》


白井「ここにいるよ。」


そう言うと、私の後ろからひょこっと顔を出し

私の首に顔を埋める。


斉藤《ほんとさww俺らは何見せつけられてんのww》


『…面目ないです。』


人前はさすがに恥ずかしい。

いや、今日ずっと恥ずかしかったんだけど。


恥ずかしさと申し訳なさで両手で顔を隠す。


白井「あー!Aの照れた顔は2人には見せらんないから!」


『だぁぁぁ!それ以上恥ずかしいこと言わないで!
私、向こうの部屋行ってるから動画撮るなら撮ってて!!!』


結局恥ずかしさに耐えられなかった私は

別の部屋へ逃げた。















野津山《白井さん。》


白井「どした?」


野津山《あんま彼女いじめちゃダメですよ…。》


白井「えーだって困ってる顔可愛くて。」


斉藤《大変そうだなぁ、柊さん…笑》









困った顔が可愛いのもそうだけど

彼女は俺のって皆にみせびらかしたいのが

本音だったり。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もかさんいかがでしたか?
デレデレに仕上がって居るでしょうか笑
リクエストありがとうございました!

花江夏樹【告白の練習】めみちゃんリク→←仲村宗悟【一方通行】ゆうさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。