検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:83,423 hit

伊東健人【気持ち】ハナさんリク ページ8

夢主→←伊東健人 両片思い 夢主一般人
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







『ふんふーん♪』


鼻歌を歌いながら幼なじみの家で夕飯を作っていると、ガチャっと扉の開く音がした。


「ただいまー。」


『健人おかえりー!ご飯できてるよ!』


伊東「ありがとう。手洗ってくるわ。」


健人が持っていた荷物を預かって、私はリビング彼は洗面所へと向かう。


幼なじみの彼は声優で生活が不規則、おばさんが心配でボヤいていた所に私がいて

「料理が出来ないあの子に、せめてご飯を作ってあげて!」

と、泣きつかれた事があって、それから私が仕事終わるのが早い日は作りに行ってる。


伊東「Aのご飯マジでうまい…。」


『でしょー!もっと言って笑』


私は小さい頃から健人が好き。

だけど、誰よりも居心地がいいから伝えられない。

20年以上の長い片想い。









伊東「Aは彼氏とかいないの?」


『えーいたらご飯なんて作りに来ないでしょ?』


伊東「それもそうか笑」


幼なじみがご飯を作りに来てくれる、なんてシチュエーションゲームやアニメなら完全に両思いだろう。


でも現実はそうはいかなくて


この気持ちを伝えてしまえば、彼女は離れてしまうだろう。


所詮はただの幼なじみなんだから。


『はー私結婚出来るのかなぁ。』


リビングの床でうなだれているA。


伊東「お前と結婚出来るやつは羨ましいよ。」


『え…?』


伊東「あっ…。」


ポロッと出てしまった言葉に彼女の顔は次第に赤くなっていく。


そんな顔しないでくれ


少しでもチャンスがあると思ってしまう。


「好きだ。」


この3文字が言えなくて、一体何年悩んだろうか。









伊東「お前と結婚出来るやつは羨ましいよ。」


期待させるようなこと言わないで。


そんな気ないくせに


と、思うのとは裏腹にどこかで自分の気持ちを言ってしまいたい衝動に駆られる。





どう足掻いてもこの気持ちを伝えられることができなくて


私たちの関係はまたしばらく平行線








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハナさんどうでしたでしょうか!!
こんな感じ…で…よかったですか…?
両片思いって視点むずかしいですね笑

仲村宗悟【一方通行】ゆうさんリク→←増田俊樹【マウント】ゆるめさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。