検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:83,383 hit

土岐隼一【推し】うにべびさんリク ページ28

土岐隼一→夢主 職業 声優
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【土岐隼一side】







『はっ!次の夏組公演の主演、幸くんじゃん。』


僕の好きな人はオタク。割とガチめの。

アニメのイベント昼の部が終わって、舞台裏での休憩時間にA3!を開いてガッツポーズする彼女。


推しは僕がやっている瑠璃川幸くんらしい。


土岐「あ、新イベ来るね。幸どう?」


『あ、土岐くん!もうねさいっっこう。
こんな可愛くてかっこよくて完璧な子に命を吹き込んでくれてありがとう…。』


土岐「めっちゃ好きじゃん。」


『うん、大好き〜!』


その言葉が僕に向けてだったら…

なんて、自分のキャラに嫉妬してどうすんだって感じなんだけど。


『土岐くんの演技好きだなぁ…。』


落ち着け、「演技」が好きなんだ。

分かっているのにドキッとする。


土岐「じゃあさ、幸だけじゃなくて僕も好きになってよ。」


『うん…え!?今なんて?』


ゲームをしていたAは空返事をした後、僕を二度見する。


土岐「好きだよ。…なーんてね!」


『…っ!?!?もう!その冗談笑えない!!』


彼女は僕から顔を背ける。

そんな姿も可愛くて愛おしい。


冗談、ね。

今はそういう事にしといてあげるよ。














中島「あいつらめんどくさいなぁ笑」

江口「Aはあれでなんで気づかんの??」


遠目に一部始終見ていた人がいたり。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※一人称はイメージです。

千葉翔也【舞台裏で】うにべびさんリク→←山谷祥生【脚本】ただのヲタクさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりは(プロフ) - しほさん» こちらこそ読んでくださりありがとうございます!!!!現在はこの短編集は完結という扱いになっていて、リクエスト受付も終了しているので別の機会で書かせてもらえたら嬉しいです!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 壮馬さんが可愛かったです!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!そして、リクエストなのですが、壮馬さんバージョンで増田俊樹さんの俺のを書いてほしいです!!!!!!!!!これからも主様の作品楽しみにしてます!!!!!!!!!!! (2021年7月18日 20時) (レス) id: d077ac1703 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - ルカさん» 毎度ありがとうございます! 続編出すかは不明なので、出したらまた! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - 読みましたー。たまらなかったです。最高です。またリクエスト再開したらリクエストさせて下さい。 (2020年12月16日 6時) (レス) id: fd6910712a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり 。(プロフ) - 瑠乃さん» 誰にも言ってない秘密の関係って最高ですよね(*´▽`*) いえいえ!楽しく書かせて頂きました!また機会があればお願いします!! (2020年12月16日 6時) (レス) id: df02831c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりは | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。