検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:120,429 hit

新しい隊服。 ページ41

鬼殺隊に入って暫く経った頃。


なんだか隊服がきつくなって動きにくくなってきた、ということで新しい隊服を頼んだのだが。









「みっっっっじか」







思わず出た言葉。

私の手にはあたらしく支給された隊服。思わず突っ込んでしまうほどの隊服を見て私の目は死んでいることだろう。








「な、なんだそれは…!?」


「新しい隊服だって」


「ええええ何それ何それ短すぎない!!?ありがとうございます眼福です!!!」


「君は何を言ってるのかな善」









顔を真っ赤にして歓喜の声をあげる善を横目で見ながらも、私は大きなため息をつく。





採寸して分かったのだけれど、入隊して間もない間に私の体はだいぶ変化を遂げているらしかった。






身長は伸びたし、体つきが女性のそれにかなり近づいている。なんか最近胸元きついなって思ってたんだよな。



眼鏡をかけた男の人がハァハァ言いながら採寸していたことを思い出して、嫌な気分を追いやるように私は天を仰ぐ。






いや、元から私の隊服は少し変わっていたのだけれど。





上は炭治郎や善と同じだったが、下はスキニータイプのズボン。くるぶしが見えて、全体的にスラリとして見えるような仕上がりのものだった。









私に新たに支給された隊服は全体的に短かった。




まず上の隊服がめっちゃ短い。それに伴って中のシャツまで短い。なにこれ着たら絶対お腹見えるって、見せられるようなお腹してないよ私。





そして一番の問題は下の隊服。





ズボンなことに変わりはないが死ぬほど短くなっている。キュロット、とか言うやつだろうか。

裾がふんわりと広がったそれを試しに当ててみたが頭痛がするくらいには短かった。なにこれ股下何センチ…?(困惑)

少なくとも太ももの半分より上にあるそれを一瞥して私は投げた。








「なにこれ短いの極みじゃんなに??絶対怪我するじゃんこれ」


「気にするところはそこじゃないと思うぞ」


「あああ幸せ!こんなかっっわいい格好したAちゃんと一緒にいられるってことでしょ!?やだすんごい嬉しい!!!」









ねえお願い早速着てみてよ!!とせがまれ、私が返答する時間も与えずに新しい隊服と一緒に別室に投げ込まれる。




あっ、こら善逸!と叱る炭治郎の声を後ろに、私も何度目か分からないため息をついた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんに嫉妬する他の鬼滅メンバー面白かったです♪冨岡さん好きだぁぁ♥ (2022年11月4日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です(言い過ぎてごめんなさい) (2021年6月11日 17時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - ひかりさん» 夢主ちゃん…君少し贅沢過ぎては…羨ましい!!! あんな素敵な声で囁かれたら気絶しちゃいますよ!? あぁ……好き… (2020年4月4日 1時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - マロさん» 無惨と結婚したらあのいい声で囁かれていい顔を毎日拝めるんですよね……至高の幸せですよね………… (2020年4月4日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 無惨と結婚!? やだ…切実にお願いしたいです……無惨の笑みとか絶対素敵じゃないですか… (2020年4月2日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。