検索窓
今日:37 hit、昨日:605 hit、合計:1,279,588 hit

候補10人目 ページ10

一方3人は怒っていた。おこ所ではない。激おこをも超えて激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームくらいにはキレてる。




彼らの近くに座っていた生徒は、空気が一瞬でやべぇ方向に変わったのを感じて震えた。やばいもしかして理不尽な死ルートじゃねこれ。まだオレ20年も生きてないのに。あまりにも不憫である。




何でだといかにも『不満です!!!!!』と顔にデカデカと書いた顔で3人は言う。








え、何で?割とガチでなんで???

だってオレ髪も歌声も綺麗だし、尾鰭だって立派だし、家だって裕福なのに。これまで生きてきて逆にメスが群がらないことがなかったくらいには優良物件なんだけど。は?(圧力)




おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおy(略)





何故だ、僕はそんなにAさんに当たりが強かったか?そこらへんの男どもとは違ってちゃんといたわっていたつもりである。

彼女のために寮服も特注で作ってやったし(頼んでない)、彼女のために賄いまで出していたというのに(頼んでない)。








なんで、どうして、と疑問が止まらない彼らに致命傷を与えたのは、直ぐに口を開いた彼女だった。







「人魚ってことは実家は海じゃん?私海に住むのはちょっと」




1ヒット。




「あとは普通にあの人らなんか裏がありそうで怖いし」




2ヒット。




「大体、もしこの話聞いたら上手い具合に利用されて捨てられる未来しか見えなくない?

使えるだけ使って、自分は他に女作って、頃合いを見てポイッて捨てられそう。捨てられはせずともなんか浮気めっちゃしそう」





おちたァーーーーーッ!!カンカンカーン!!







やれやれと肩を竦め首を振るAを見て3人は静かに泣いた。






浮気なんてしねぇよ!!!!!

確かにウツボは一夫多妻だけどそれはガチのウツボの話であって人魚であるオレらはちげぇもん!!!!!

人魚は一途なんだよ!!!!!たった1人決めた番に寄り添って幸せな未来を歩んでいくんだよ!!!!!(迫真)






小エビちゃん最低!オレ達のこと弄んでたのね!!!!!あんな思わせぶりなことしておいて!!!!!(無自覚)








貴重な人魚の涙を無駄に垂れ流させるとはなんて奴だ。しかしながら悲痛な叫びは彼女には届かない。悲しきかな。

候補11人目→←候補9人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2858人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FLOWER(プロフ) - こちらの神作、n周回目なのですが(???)本当に飽きないんです好きです…続編、全裸待機で待っております!頑張ってください!! (8月11日 14時) (レス) @page38 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - とっても面白かったです(o^^o)続編楽しみにしてます! (4月10日 1時) (レス) @page38 id: 682f1d07da (このIDを非表示/違反報告)
たい焼きティー(プロフ) - 最高すぎて、、、、(/-\*)続編楽しみです!!!!! (4月9日 5時) (レス) id: bb745024cc (このIDを非表示/違反報告)
うさマロ(プロフ) - ものすごく続きが気になります!!続編楽しみしてます!! (2023年3月20日 20時) (レス) @page38 id: 9e17f78ec0 (このIDを非表示/違反報告)
爆発(プロフ) - こんなに面白い作品久しぶりに見つけました!すごいにやけながら見てしまいました!続編とても楽しみです!頑張ってください! (2023年2月26日 2時) (レス) @page38 id: c0924be3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2021年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。