検索窓
今日:156 hit、昨日:275 hit、合計:1,285,781 hit

候補31人目 ページ31

「聞きたいことは山ほどあるのだけれど…

まぁいいわ、まずはなんでイグニハイド寮からパジャマで出てきたのか説明してもらおうかしら」


「」







い、言えねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!高カロリーなスイーツつまみながら夜通しゲームしてましたなんて言えねえ〜〜〜〜〜〜!!!!






もし言ってみろ、お怒りの雷が落とされるぞ。






普段からやれスキンケアしっかりしろ、夜は寝ろ、9時以降はなるべく間食するなとネチネチと言われていたというのに。


まあ今の今まで全部を守ってきた訳では無いがそれがバレるのはマズくないか!?








よし、ここはテキトーに誤魔化して話を逸ら、








「言っておくけど。

誤魔化してご覧なさい、ただしそれが嘘だと分かった暁にはただじゃ置かないから覚悟して誤魔化すことね」








………さない方向でいこう!!くそっお説教コースじゃんめんどくさいなもう!!!!(自業自得)


____
__









ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とクッッソ重たいため息がヴィル先輩の口から出ていった。こめかみに筋が入るほどお怒りだ。







対する私はゲッソリ。見てお分かりだろうがこってりと絞られた後である。ぴえん。









「ありえないわ、アンタの生活習慣も信じらんないけど夜にノコノコ男の部屋に上がり込んだのも信じらんない」


「イデア先輩の信頼無くて草

大丈夫ですよイデア先輩は私に何かする人じゃないです」


「アンタなんか食べさせられたりした?

例えばそうね……柘榴、とか」


「柘榴……?」






なんでそんなにもピンポイントで当てられたのかと目を丸くした私に、ヴィル先輩は血相を変えて私に迫った。






「まさかA、アイツから渡された柘榴を食べたの!?」


「えっ!?いやいや食べてませんよ!」


「信じるわよ!?いいわね!?」






あんまりにもヴィル先輩が必死すぎて、やや押されながらコクコクと頷く。





柘榴は宝石とかに例えられたりするけれど、もしかして美容にもいいのかな。いやなんか良さそうだぞ(偏見)

なるほどそれでヴィル先輩も気になってるわけか。アタシより綺麗になるなんてジャガイモの癖に的な?ハチャメチャに言いそうではある……

候補32人目→←候補30人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2861人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FLOWER(プロフ) - こちらの神作、n周回目なのですが(???)本当に飽きないんです好きです…続編、全裸待機で待っております!頑張ってください!! (8月11日 14時) (レス) @page38 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - とっても面白かったです(o^^o)続編楽しみにしてます! (2023年4月10日 1時) (レス) @page38 id: 682f1d07da (このIDを非表示/違反報告)
たい焼きティー(プロフ) - 最高すぎて、、、、(/-\*)続編楽しみです!!!!! (2023年4月9日 5時) (レス) id: bb745024cc (このIDを非表示/違反報告)
うさマロ(プロフ) - ものすごく続きが気になります!!続編楽しみしてます!! (2023年3月20日 20時) (レス) @page38 id: 9e17f78ec0 (このIDを非表示/違反報告)
爆発(プロフ) - こんなに面白い作品久しぶりに見つけました!すごいにやけながら見てしまいました!続編とても楽しみです!頑張ってください! (2023年2月26日 2時) (レス) @page38 id: c0924be3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2021年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。