検索窓
今日:152 hit、昨日:364 hit、合計:1,286,673 hit

候補21人目 ページ21

というか女子高校生に長身の男3人が縋り付くって中々にエグい絵面だと思うんだけどこの状況をどうにかしたいな〜って人〜〜??あれもしかして私だけ?あっれれ〜〜〜おっかしいぞぉ〜〜〜???()






某名探偵よろしく首を傾げたい気持ちをぐっと堪えて、とりあえず3人に私から離れるように促す。




エンエン泣き声をあげてしゃくりあげ、鼻をすすりながら3人は大人しく近くのソファーに腰掛けた。彼らを見上げるようにして膝をつき、よしよしと宥める。






「いいですか、私の昼の発言は全て頭から消し去りましょう」


「だれ”がわ”ずれ”ら”れ”る”も”ので”すが!!!



「ゔみ”の”どごがだめ”な”ん”でず!!!!?」


「小エビちゃっ、なんでえええ!!!

おれっ、おれっ!髪も歌声もキレーだし、尾鰭立派だし、家も裕福なのに!!!」


「な、なんでって、そんな、」


「おれたち浮気しないもん!!!!!!!!」


「アッハイ!!!!それに関してはすみませんでした!!!!!!!!」






ひぃ、と肩を竦めた。


なんてったってこいつらの気迫がエグい。陸二年目とか言ってナメてたわごめん。そういえばこの人ら指定暴力 団とか言われてたんだったよ忘れてたよ!!!!







「あなたやっぱり僕のこと嫌いなんでしょう!クズでノロマなタコ野郎な僕のことなんてどうせ……!!」


「あ〜〜〜〜〜〜っ違います違います嫌いじゃないですそんなことないです!!!!」


「じゃあなんであんなこと言うんです!?

僕はっ、僕たちはっ、貴方には他の誰よりも優しくしていたつもりだったのに…!!」







ぽろぽろと涙をこぼし続けるアズール先輩を呆然と見つめる。

群青色の瞳は涙で潤んで宝石のようで綺麗ではあるが、このまま泣いていたら目が溶けてしまうんじゃなかろうかと心配な気持ちが胸を支配する。





というかジェイド先輩って嘘泣きじゃないガチ泣きするんだ………(失礼)




ギャン泣きするフロイド先輩、しくしくと(ガチで)泣くジェイド先輩、今にもオギャリそうなアズール先輩。

あれ………17歳って………あれ…………???





「すみませんでしたあの発言に他意は無いんです!

私も人魚の生態とかよく分からないまま発言してしまってごめんなさい」


「俺達のことなんだと思ってたの……」


「すみませんちょっと偏見が過ぎました……」


「やめてくださいそういう素直な謝罪が1番刺さります」

候補22人目→←候補20人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2862人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FLOWER(プロフ) - こちらの神作、n周回目なのですが(???)本当に飽きないんです好きです…続編、全裸待機で待っております!頑張ってください!! (8月11日 14時) (レス) @page38 id: 87ff2022c1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - とっても面白かったです(o^^o)続編楽しみにしてます! (2023年4月10日 1時) (レス) @page38 id: 682f1d07da (このIDを非表示/違反報告)
たい焼きティー(プロフ) - 最高すぎて、、、、(/-\*)続編楽しみです!!!!! (2023年4月9日 5時) (レス) id: bb745024cc (このIDを非表示/違反報告)
うさマロ(プロフ) - ものすごく続きが気になります!!続編楽しみしてます!! (2023年3月20日 20時) (レス) @page38 id: 9e17f78ec0 (このIDを非表示/違反報告)
爆発(プロフ) - こんなに面白い作品久しぶりに見つけました!すごいにやけながら見てしまいました!続編とても楽しみです!頑張ってください! (2023年2月26日 2時) (レス) @page38 id: c0924be3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2021年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。