検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:225,340 hit

look at me! ページ13

「わっしょおおおおおい!!!!おはようございまぁぁああああす✩」

「うぇっ、ちょ、ストップ!!ストップストップ!!」

「A先生えええ!!?」




ばあんと開け放たれた扉。
そこから勢いよく現れた三毛縞くんの肩にはA先生が担がれていた。



ずさぁと急ブレーキする三毛縞くんに合わせて、A先生の白衣がはためく。

清々しいほどに元気な(煩い)彼に対して、先生は死にかけていた。




「ちょっと三毛縞ぁ!!A先生に何してくれちゃってるのぉ!?」

「ここに来る途中で偶然見かけてなぁ!勢い余って連れてきてしまった!」

「どういうことなの!?」

「ちょ〜意味わかんないけど良くやったねぇ!今回だけは感謝してあげる!」



先程まで死んだ魚のような顔をしていたせなっちの顔はみるみるうちに輝き、満面の笑みでA先生のもとへ駆け寄る。

彼女がうめき声をあげても動じることなく、せなっちは先生をうっとりと見つめた。



「おはようA先生ぇ!もしかして朝一番に俺に会いたくてここまで連れてきてもらったのぉ?そうだよねぇ、それ以外ありえないよねぇ!」

「おは…おはよ…たすけて…」

「はぁっ、苦しんでる先生もちょ〜綺麗!」

「歪んでるっ、この子歪んでるよ!嫌だ怖い早く助けてええっ」

「ははっ、A先生少しうるさいぞぉ!」

「君に言われたくないよ!!」





きっと三毛縞くんを睨んだA先生を見て、彼は適当に謝りながらそっと彼女を下ろす。

なんでそこは丁寧に扱うのに雑に運んできたんだろうか。




「うぁ…酔った…」

「フン、これでも飲めばいい」

「宗くんありがとう…」

「新しいものだから気にしなくていいわよ!」

「マドモアゼルちゃんもありがと…ふぅ、生き返った」




ぐでっと教卓に倒れた先生の元に集まる俺ら。

ここぞとばかりに先生に話しかける俺たちに嫌な顔ひとつせずに彼女は対応した。




「先生はどこに向かってたんだい?」

「え?ここの教室
3-Aの担任の先生お休みだから、私今日代理なんだ」




1日だけだけどよろしく、と優しく笑う先生。
その笑顔だけでなんだか心が癒されるような心地がして、俺は思わず目線をそらした。



「あ、そうだ敬人くん。さっき章臣先生が呼んでたから今日中に行ってね
あと英智くんも。この前保健室に忘れ物したでしょ」




後で取りに来ること!と先生らしく言う彼女はテレビの中とは全く違って、俺たちが特別になったように錯覚させた。

.→←.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 月兎さん» 承知しました!お話に入りきらなくて続編での更新になる可能性が高いですが是非読んでくださいね! (2020年3月26日 15時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - リクエストします。羽風先輩VS神崎くん と 神崎くんと時代劇の撮影と伏見くんVS茨くんをリクエストします。更新頑張ってくださいね。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: fdb5669a18 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです…!リクエスト、応えられるよう頑張ります! (2020年3月23日 15時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - リクエストよろしいですか?「ライハ組とりっつが、ひっそりと夢主の好きな所を話し合ってる」みたいなのが見てみたいです!毎回面白くてにやけながら読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年3月22日 23時) (レス) id: 456648e3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - リクエストに答えて下さりありがとうございます!!凛月くんの方も楽しみにしていますね!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: bd5bbfc6ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2020年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。