検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,063 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは。


これは【坂田銀時】いざよいの華【銀魂】の続編です。


前回は6000を超えるヒット、順位入り、さらに15件の評価及び30名のお気に入り追加。


誠にありがとうございます。ここでいざよいの華は完結にする予定です。


・・・

宣伝


万事屋居候系くノ一【銀魂】


テーマ曲
LIP×LIP 必要不可欠
LIP×LIP ノンファンタジー

back number ヒロイン執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃちゃ - 切なくていい話ですね。もう泣いちゃいました。 (2018年6月11日 23時) (レス) id: 687e689f52 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆき(プロフ) - 空乙女さん» そう言っていただいて嬉しい限りです!まだまだ書き手としては新人なのですが、その言葉を貰うと自信が出ます(( 。ハイキューのやつも書いてたんでたまーに見てくださいね笑 (2018年3月5日 3時) (レス) id: c3febc506b (このIDを非表示/違反報告)
空乙女 - 切なくて悲しくてとても綺麗なお話ありがとうございました。表現法がとても綺麗で読み惚れました。ハイキューは私も好きです。これからも頑張ってください (2018年3月4日 22時) (レス) id: da52fc6dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hikari | 作成日時:2018年1月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。