検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:270,187 hit

過去編2 ページ37








そして私が中学2年生の時





いつも通り部活を終え私は学校から下校しようとしていた





すると突然肩を捕まれ声をかけられた





「ちょっと」





振り向くとそこにはフードを被った男の人





暗闇の中ただ分かったのは





よく見える幽霊のような化け物を後ろに連れていて





私と同じ赤い目をしていたこと





『…はい。なんでしょうか…?』





「ちょっと名前聞いてもいいか?」





と聞かれ怪しいなと思い





『なんでですか?』





「いいから教えろって言ってんだ」





と男の人は言うと小刀を出てきた





そしてナイフに反射した月明かりで





一瞬男の人の顔が見えた





黒い髪





そして赤い目





頬と目元辺りにある傷





これはやばいなと思い





冷や汗が流れる





「もう一度聞く。名前は?」





『華雅美A』





「そうか。当たりだ」





男性がそう言うと首に手刀をうたれ






私は意識が無くなった

過去編3→←過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 紅花さん» 実は書く予定だったんですよね( ¯ω¯ )☆リクエストありがとうございます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 緋月さん» 了解致しました!リクエストありがとうございます!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
紅花(プロフ) - 虎杖と夢主ちゃんがカップルの時のお家デート?みたいなのが見たいです!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 240fb57e20 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 高校時代の五条先生と夢主ちゃんの絡みが見たいです! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 64046e9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2020年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。