検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:270,432 hit

69 ページ21

【元呪術師だった呪詛師が殺した】



【両親、祖父母に会わせてあげましょう】



【こちら側にくれば楽になれますよ】



呪術師は人を呪いから守る為にいるんだろ?



私の祖父母はその呪術師に殺されたのか



意味がわからない




あぁやっぱり




この世界は可笑しい




不平等で呪われた




クソみたいな世界




楽になりたい____




私は感情を抑えられずただただ泣いていると




突如脳内に祖父が最後に言った言葉が脳内に流れた




「消えない痛みを抱こうとも。華雅美として恥じぬよう生きろ」




「正しく生きれば善人はいつか報われるわ」




『おじ…いちゃん…』




『おばあ…ちゃん…』




【さぁこちらへ】





『私…』





『逃げようとした…楽な()の道へ…』





『ごめん。約束破ろうとしちゃった』




『けど、決めたから。』




『私は険しい道を歩いていくって』




華術 華雷蒼傑 風雅(かじゅつ からいそうけつ ふうが)



青い雷を纏った矢を



弓で放った



放たれた矢目に見えないほどの速さで



呪霊の方へととび刺さった



真「なんだ今の術…!?」



私にもわからない



咄嗟に出た術だった



ただ1つ術発動時に



透麗眼を使った事は分かった



すると反動が来たのか吐血する



『かはっ…』



伏「っ…!A!!」



私は自分の腕に噛みつき血を吸う



『っ…はぁ…』



周りを見ると呪霊は先程の術で結構なダメージをくらっていた



恵くんは…



『恵くん…!お腹に…!』



伏「大丈夫だっ…」



お腹を抑えながら答える恵くん



その姿を見て私があの時止められなかったから…


と悔やんでいると


真「恵、A。」


と真希さんが私たちの名前を呼んだ


真希さんを見るとニヤリと笑っていた


真「私らの番は終わった。ここを離れるぞ」


真「選手交代だ」



真希さんの目線の先を見ると



東「いけるか!?虎杖(マイフレンド)!!」



虎「応!!」



東堂先輩と悠仁がいた

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶漬けが食べたい(プロフ) - 紅花さん» 実は書く予定だったんですよね( ¯ω¯ )☆リクエストありがとうございます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
茶漬けが食べたい(プロフ) - 緋月さん» 了解致しました!リクエストありがとうございます!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: c69c184f8d (このIDを非表示/違反報告)
紅花(プロフ) - 虎杖と夢主ちゃんがカップルの時のお家デート?みたいなのが見たいです!! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 240fb57e20 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 高校時代の五条先生と夢主ちゃんの絡みが見たいです! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 64046e9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶漬けが食べたい | 作成日時:2020年11月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。