検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:41,932 hit

終. ページ20

殿方に食べさせてもらったことなど記憶にないものだから、ちょっと恥ずかしい。
子供に戻ったみたい。



『熱ない?』


「熱いけど大丈夫」


『ふーふーするわ』



冷まそうと一生懸命はるさめに向かってふーふーするヒカル。
別にそれぐらい自分でも出来るんだけど、してくれようとする気持ちが嬉しいよね。



『今日ずっと痛かったん?』


「まぁ、起きてからは」


『これから言いや』



そうだなあ。
良かれと思って無理したけどあれでもし歩けなくなったりしたらスタッフ陣に影響出てただろうし。
染み付いた日本人の思考って冷静に考えたら余計迷惑だよな。



風邪でも台風来てても休めないとか異常。



『俺のとこブラックかもやけど、ホワイトでもあるし』


「言えば休ませてくれるもんね」


『てかなんなら働かんでも俺おるしええけどな』


「それはやだな、楽しみ無くなるし」



無理しない程度に働きたい。
美容師時代はやっぱり稼ぐためというのが大きかったけど、ここでは楽しさがてっぺんにある。
だからハードスケジュールでも耐えられる。



『嬉しいこと言うやん』



1口1口、無くなるまでスープを口に運んでくれた。
まぁこんな感じで看病してくれるならサバイバル週間も悪くないかも。
迷惑はかけられないから、毎回あの痛さはやめてほしいけど。



『はい、ごちそうさまでしたー』


「ごちそうさまでした」


『美味かった?』


「うん!」


『よかったな、ゆっくりしときや。俺撮影終わったらすぐ戻ってくるから』


「ありがとう。気にしなくていいからね」



スープの効果かヒカルの優しさか、痛みはほとんど消えていた。
彼氏って、いいもんだな。



ヒカルが部屋を出た直後眠気が襲ってきた。
今寝たら変な時間に起きちゃいそうだけど、抗うことは出来ずそのまま身を委ねる。
起きたら、彼が横にいるといいなと思いながら。



『…これカップルチャンネル行きやな』





________________________

kotatsu様 【女の子の日で体調の悪い主を看病】


重い時って本当にしんどいですよね…
でもヒカルさんが隣にいるなら耐えられそうです笑
リクエストありがとうございました。

たまにはまったり.→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よみや(プロフ) - 最近ヒカルさんを好きになってこちらの夢を読ませていただきました。何度も何度も読み返してます。感想を送りたくこちらに書き込ませてもらいました。これから続きはもう更新していかないのでしょうか?書き方がとても好きなのでこれからもたくさん読み続けたいです。 (5月29日 21時) (レス) id: 8a49e3a3c4 (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - みけさん» 私の作品が、みけ様の人生において少しでもお役に立てたなら何より光栄です。心にヒカルさんを飼いながら生きていきましょう、コメントありがとうございました。 (2022年11月16日 20時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
みけ(プロフ) - 嫌なことがあって久しぶりにサイトを開いたら更新されてて幸せな気持ちになりました!更新してくださってありがとうございます!やなことばっかじゃなくていいことがありました!!楽しみにしてます! (2022年11月9日 22時) (レス) @page47 id: fa85b03389 (このIDを非表示/違反報告)
あいな - яeuさん» 大丈夫です!よろしくお願いします! (2022年11月3日 22時) (レス) id: 7a58e7d988 (このIDを非表示/違反報告)
яeu(プロフ) - あいなさん» ありがとうございます。「月イチのサバイバル週間」にて既に似たようなものを書いており、もしかしたら似通ってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか。もちろん最大限努力は致します。 (2022年11月3日 17時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。