占いツクール
検索窓
今日:96 hit、昨日:62 hit、合計:12,543 hit
学校だるいし、




みんな、うざいし、






お母さんもお父さんもうるさいし、






私って、本当に可哀想。





あー、死にたいなぁ____







てか、





「死のう」





☆フィクション
☆(名前)、死にます。
☆嫌な方はUターン

それでもおkな方↓↓↓執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月海。 - 中1のみんな普通にいってるよ。しね、しぬ、ころすとか…私はこんな同級生嫌いです… (5時間前) (レス) id: b2d559d9e7 (このIDを非表示/違反報告)
花言葉 - うちの(小)学校の男子もすぐ「ころす」とか「しね」とか言ってましたね。「ころす」に関してはどうぞご自由にで流せるけど、しねは自分の存在否定されてる感じで本当に嫌でした。すごく響いてくる作品だったと思います。長々と書いてしまいすみませんでした。 (1月13日 15時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
ワカ - コメント失礼します。 心にぐっと来るようなお話でした。 私もこんな心にぐっと来るようなお話を書けるようになりたいです。 本当に面白かったです。 (1月9日 15時) (レス) id: c4692d8c44 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - こんばんは、私のお父さんは去年病気で亡くなりました。とても悲しくて、その時に改めて命の重さを感じました。だから簡単に言っている人がとても許せません。長い話してすみません…^ ^; (1月8日 20時) (レス) id: a83c73a77f (このIDを非表示/違反報告)
しゅん(プロフ) - コメント失礼します。とても深く、改めて「死」について考えられる作品でした。よく日常生活でそのようなことを言う人達がいますが、もしそれが現実となったらどうするのだろう、とつくづく思います。だから、命がどんなに尊うすべきものかを理解してほしいです…。 (1月8日 14時) (レス) id: f9393cdb28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モアイ | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。