検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,291 hit

会議 ページ36

ポプ子とピピ美の口調が独特である事が多いです。後二人はギャグ補正がかかっている為不死身です

ドカーン

ミカシリーズ「うわあぁぁぁぁぁ!?/きゃあぁぁぁぁぁ!?」

ポプ子「ごめーん遅れちゃった!」

ピピ美「ごめーん遅れちゃった!」←便乗

天馬「もー、ポプ子、ピピ美、遅いよ!」

二人「怒った?」

天馬「怒ってないよ!」

アクア「早く始めましょう。時間がもったいないわ。」

ジバニャン「話題はどうするニャン?」

どんちゃん「僕は皆が楽しめる話題ならなんでもいいドン!」

ひろし「科学的に証明されてない物の話でも((サンディ「いやいや、それは難し過ぎでしょ」」

ピーチ「わざと拐われてみる((クロム「アウトアウトアウト((」」

ルキナ「お父様落ち着いて下さい;」

月夜「...Xaが魂になっているわ。」

かっちゃん「お、大魂様!?」

マリオ・幽玄「えっ、Xa大魂だったのか!?」

大魂「はい。Xaは仮名です。」

カムイ「おー。」

ルフレ「まさにカオス」

ちゃんちゃん

ナイン「終わるの早っ!」

悟空「?」

ケータ「俺の出番...」

画竜点睛とクリスタル組→←それぞれの世界のリーダーが集まって会議をするそうです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - キャラは原作では性別不明なので、女でも構いません。アズリエルは原作でも男です (2018年6月30日 20時) (レス) id: 2f3e6e825e (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ポプテキャラがどんだけカオスか楽しみですw (2018年6月21日 17時) (レス) id: 001ec3c961 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 分かりました (2018年6月11日 19時) (レス) id: 001ec3c961 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ひなさん» それじゃあこちらも小説リクエスト返しでひな界のキャラクターと月夜界のキャラクターの絡みをお願いします (2018年6月11日 18時) (レス) id: 480d98284b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ひなさん» 分かりました (2018年6月11日 18時) (レス) id: 480d98284b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜@新アカウント x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。