検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:10,637 hit

設定と最後に宣伝 ページ1

【始めに作者より】
字数の関係上作品説明欄にCSSのお借り先を載せることができなかったので此方に載せておきます。

とても素敵なCSS 桜葵様の CSS配布 -Simple-よりお借り致しました。




とても素敵な詩は 星見 桜 様の 隠された思い《フリー詩集》よりお借り致しました。




【名前】朧月A


【学年】2年生(真希と同い年)


【年齢】17歳


【術式】
術式 月光

呪力と月の光を借りて、幻覚を見せる術式

術式 朧月

朧月とは本来春の夜,ぼんやりと霞んで見える月のことを指す。

自分の分身体を朧月であるようにみせる


領域展開 凪

イメージは鬼○の○水の使い手の柱さんの技をイメージしました


防御力が跳ね上がり,相手の攻撃を無効化する(いわゆるチート)

術式 水月

月と水の精霊である風月水輪の力を借りて使える術式。

月と水を刀状に鋭くしたものを出現させ、相手に斬りつける技


術式 月扇子の舞 蝶

満月の力をたくさん浴びた扇子を空に掲げながら空へ舞いセンスの尖った部分で切り裂く


イメージは蟲の呼吸の戯れです。



【何級】1級術師


【式神】
風月水輪
水と月の精霊

蝶式梓
蝶の精霊

人間の頃の記憶はほぼないが、精霊になった時、蝶の術式を使えたと言う

【容姿】
・黒色の短髪

・月のピアス

・普通の学ランみたいなものにスラックス

・琥珀色の瞳




【性格】
・平和主義で余計な喧嘩には口を挟まない。

・静かで温厚なタイプ

・いつもぼーっとしているように見えるが案外真面目


【その他】
・家は五条家の遠縁。

・婚約者は無し

・いつも月のピアスをつけている

・天才と言われることが嫌い

・互換が優れている

・体力おばけ



【食べ物編】

好きなもの:和菓子

嫌いなもの;ジュース類


【サンプルボイス】


喜『ふふふ。たまにはこう言うのも悪くないかな。』

怒『お前真希を離せよ。』

哀『…え?虎杖が…死んだ?』

楽『ちょっと家入さん。良いですか?五条先生を…』


一人称→;僕(怒ると俺)

呼び方→;〇〇さんor〇〇

0.書庫と本→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禅院真希 , 黒闇蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒闇 蓮 - 星見 桜@プロフ必読さん» ありがとうございます! (2021年1月23日 8時) (レス) id: a4ec95ce1a (このIDを非表示/違反報告)
星見 桜@プロフ必読(プロフ) - 星見桜です!この度は、詩を借りてくださりありがとうございます。詩の一人称を「僕」から「私」に変えること、OKにしました!変えていいですよ。 (2021年1月22日 21時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇 蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nchvbdg/  
作成日時:2021年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。