検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,220 hit

☆27☆ ページ40

〔クラピカ&レオリオ〕
レオリオ
「さっ、さみぃ!!!なんだこの寒さは!」

クラピカ
「流石は“冷徹の間”というべきか…」

2人はあまりの寒さに驚きを隠せないようだった。(特にレオリオ)

レオリオ
「と、とりあえず。閉めるぞ!」

レオリオはあまりの寒さに耐えきれなくなったのか、バタン!と勢いよく扉を閉めた。

クラピカ
「レオリオ、あの部屋の奥の方見たか?」

レオリオ
「はぁ!?そんなのみてねぇよ。…なにかあったのか」

クラピカ
「ああ。あの部屋の奥にはあの寒さを止めるボタンがあった。あの寒さは機械から放出しているようだ」

クラピカはあの一瞬のうちに、そこまで観察し考察していた。

レオリオ
「け、けどよ!どうやってあそこまで行くんだよっ!」

クラピカ
「…私が行こう」

クラピカは覚悟を決めたように言った。そして再度扉を開けた。

クラピカ
「どちらかが必ず行かないと進めない。ならば私が行く。レオリオは寒さと女性に弱いみたいだからな」

ニヤッと意地悪そうな笑みを浮かべてクラピカは扉の中へと入ろうとした。しかし次の瞬間…。

クラピカ
「<パキパキパキ…>っ!!??」

クラピカの踏み込んだ右足が急速に氷出したのだ。

コラボイラスト!!→←☆26☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コハク(プロフ) - まって! 待って! プールの漫画初めて見た!!! え! ヤヴァイ! 好き好き好き好き好き好き好き!!!! ありがとう黒猫ちゃんんん!!!!! ほんと君たち大好きやわ。 (はぁと) (2018年2月18日 14時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)
シャチ - 面白いです。ファンになっちゃいました。恋バナの所でキュンキュンしちゃいました。 (2018年2月18日 13時) (レス) id: b00f335520 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ありがとうございます!ぽてとさんのためにも頑張ります! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 6851417439 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと - めっちゃ面白いです!!続編の更新頑張ってください! (2017年9月7日 17時) (レス) id: f0acafae2c (このIDを非表示/違反報告)
水野ミドリ(プロフ) - 面白いです!ファンになっちゃいました!あっ良かったら私の作品も読んでくだされば嬉しいです…! (2017年8月22日 13時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペティ | 作成日時:2017年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。