検索窓
今日:11 hit、昨日:124 hit、合計:171,893 hit

04 ページ5

.









それから入校式を終わらせて班分けが発表され、その後は自由時間となった





ちなみに、班は陣平とハギとは別々になってしまった




軽率に泣きそうになったが陣平が「教場同じだからほぼ同じみたいなモンだ」と頭を撫でてくれた





双子の兄が男前すぎて辛い 率直に言うと抱いて欲しい







.






「松田と萩原ってお前らだろ?これからよろしくな」





自由時間何しよっか?と話す私達3人の元に、何やらガタイの良い人が話しかけて来た





眉毛が特徴的で見るからにいい人そうな彼は、これこそ市民に頼られる警察官に相応しい姿に思えた






「あ、アンタ俺達と同じ班の奴か?



俺は萩原研二で、こっちが松田陣平



それと、こっちの女の子は班は違うが同じ鬼塚教場の…」





『松田A。短い間だけどよろしく』





愛想が無い奴だと絡まれないように、一応笑顔を貼り付けて愛想良くしておく





元々、私も陣平も“愛想が良い”という言葉とは遠くかけ離れた性格をしていた為、学生時代は先輩から目をつけられることだって少なくなかった




でももう、立派な社会人な訳だし愛想を覚えた方がこれからのためだろう





「んで、お前は誰なんだよ」




そんな事を考えているのは私だけなのか、陣平は“愛想”の“あ”の字も無いような返答をしていた





『陣平 喧嘩腰は辞めなよ』




「いや 構わない


悪かったな!俺から先に名乗るべきだったのに」





無愛想にも程がある陣平の態度に、喧嘩になるのでは…と心配したが、それは杞憂だったようだ




彼はニッと笑って「伊達航だ。よろしくな!」と陣平に手を差し伸べた





「………ん。」





陣平も渋々と言ったようだが、伊達くんの手を握る





伊達くんの人柄の良さが陣平にも伝わったのだろう





「伊達っていうと……あ、俺らの班長じゃんか」





なるほど 班長か



班長と言われれば妙に納得してしまう程、彼はしっかりして見えた








__________________



話の切り方が下手くそすぎて草

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃな(プロフ) - 凡人さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくださったんですか!?好きすぎるなんて嬉しいです(;_;)更新頻度不安定にはなりますが、これからも頑張りますので読んでいただけると幸いです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
凡人 - コメント失礼します!作品好きすぎて一気読みしちゃいました〜!続きが楽しみです、無理のないように更新頑張ってください!応援してます💪 (2022年6月14日 22時) (レス) @page40 id: a488a8e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!続きを読みたいと思ってくださるような作品を書くことができて嬉しいです!作者は学生の為、今後定期考査や大会を控えているので更新は曖昧になりますが、これからもよろしくお願いします! (2022年6月14日 7時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続きが読みたいです! (2022年6月14日 2時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - いーすとさん» いーすと様コメントありがとうございます!!その一言が小説更新の原動力です!!!!嬉しすぎて飛びます!! (2022年6月12日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。