検索窓
今日:6 hit、昨日:124 hit、合計:171,888 hit

24 ページ28

.








陣平からバトンを継ぐと、一気に加速する




アンカーはトラック一周だからペース配分を多少は考えつつも、追いつかれないようにスピードを上げる






「頑張れー!!!!」




「Aちゃーん!!!」




「松田いけー!!!!!!」





私達の応援席前を通過すると、皆が必死になってタオルやらペットボトルやらをぶんぶんと振り回しながら必死になって応援しているのが見えた





途端に嬉しくなり、もっともっとと脚の回転を急ぐ





カーブに差し掛かったところで、後ろから焦った表情の田中くんが見えた





「はっ……」




息を乱しながらも私に追いつこうと一生懸命走る田中くん




どうにか追いつかれないように、私も必死に逃げる







「あと100メートルだぞー!!」



「A逃げ切れー!!!!」



「Aー!!!!!」



「もう少しだ負けるな!!」





伊達班長、ヒロくん、小野班長、降谷の声援が聞こえる




息が乱れてはいるが、まだ頑張れる




ラストスパートだ 踏ん張らなくては




自慢の走力をフル稼働してただただ走り続ける






「Aちゃーん!!これで勝てば鬼塚教官許してくれるってー!!!!」





ハギはこんな時も巫山戯たことばっかりだ




思わず顔が緩み、いい感じに体の力が抜けて腕が振りやすくなった





『は……ッ は…ッ!』




残り50メートル



後ろからの足音が近づいてくる



田中くんの最後の踏ん張りだろう



さっきまで舐めていた相手にそう簡単に負けてられないというプライドかもしれない




でも私だって負ける訳にはいかない





陣平が私だから大丈夫なんだと信じてくれたから




その気持ちに応えたいから






「A!!後ろの奴なんかに負けてみろ!!!ぶっ飛ばすかんな!!!!!」




こっわいなぁ 勝たないと私、顔の原型なくなっちゃうかも





片割れからの脅迫兼声援が、私の背中をもっともっとと押し出した






ゴールテープが近づいてくる




それと同時に田中くんもスピードを上げる




負けじと私もスピードを上げる






女だからって、舐めないでよ

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃな(プロフ) - 凡人さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくださったんですか!?好きすぎるなんて嬉しいです(;_;)更新頻度不安定にはなりますが、これからも頑張りますので読んでいただけると幸いです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
凡人 - コメント失礼します!作品好きすぎて一気読みしちゃいました〜!続きが楽しみです、無理のないように更新頑張ってください!応援してます💪 (2022年6月14日 22時) (レス) @page40 id: a488a8e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!続きを読みたいと思ってくださるような作品を書くことができて嬉しいです!作者は学生の為、今後定期考査や大会を控えているので更新は曖昧になりますが、これからもよろしくお願いします! (2022年6月14日 7時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続きが読みたいです! (2022年6月14日 2時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - いーすとさん» いーすと様コメントありがとうございます!!その一言が小説更新の原動力です!!!!嬉しすぎて飛びます!! (2022年6月12日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。