検索窓
今日:4 hit、昨日:124 hit、合計:171,886 hit

02 ページ3

·









スタート早々でお先真っ暗で絶賛さげぽよな私に声をかけてきたのは、幼馴染みのハギだった






ハギはかれこれ10年以上の付き合いなクセに未だに私の事をちゃん付けで呼んでくる






『そろそろキツい』と罵倒したら「だってその方が可愛いだろ?」とウインク付きで返してきた






この男、自分の顔面偏差値を理解した上でやってくるところがイライラポイントだ





今だってほら、お得意のウインクを添えて「俺で良ければ話聞くけど?」と如何にも“自分、頼れる男ですが?”感を醸し出している







『…教官に目付けられた』




「え、何したの」




『私バンザイしただけなのにちょうど通行してた人にアッパーキメちゃって一発K.O.』





「うわ その人超不憫



絶対その人今年厄年だって」




『それは私に対しての侮辱として受け取っても?』





ギロリと睨めば、ケラケラと笑って「じょーだん!可愛い顔が台無しだよ?」と頬をつついてきた





私にそんな事したって別にハニトラ的効果はないんだが






「Aちゃんは陣平ちゃんと親父さん直伝の腕前なんだから、手広げる時は注意しないと」





『別にそんな大したものじゃないけど…』




「俺は高校の時に上級生数人に挑んで勝った後に揃いも揃って停学処分受けたこと、忘れてないけど?」





『やめて忘れてホント最悪』






あの時の私は若かっただけだし


いやまだ十分若いけれども





上級生、しかも男子生徒相手に私から喧嘩吹っかけて勝ったなんて、警察官になろう者が聞いて呆れる話だ





やだやだと頭を振る私に気づいているのかいないのか、「あと何だったかな〜」と学生時代を思い出そうとするハギ





本当に話を聞かないなコイツ





「あとあれだ!中学の頃は部活の先輩辞めさせて問題になったし、高校では女子数人と揉めて相手泣かせて話題になったよね」




『ねぇ思い出さなくていいから!』




「中学高校じゃ、松田兄妹は有名人だったもんね


色々な意味で」





『まじそろそろ黙らないと自慢のご尊顔の価値下げるよ』





「いや急に怖いじゃん」





いつまでも人の学生時代の所謂黒歴史の部分をペラペラと話すハギを脅すと流石に黙った









………と思ったら「物騒なこと言うの止そうぜ?お巡りさん」と語尾にハートが3連くらい付いてそうな口調で返される






どこまでも殺意を忘れさせないこの男はどこまでも勇敢だと思うよ うん

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃな(プロフ) - 凡人さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくださったんですか!?好きすぎるなんて嬉しいです(;_;)更新頻度不安定にはなりますが、これからも頑張りますので読んでいただけると幸いです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
凡人 - コメント失礼します!作品好きすぎて一気読みしちゃいました〜!続きが楽しみです、無理のないように更新頑張ってください!応援してます💪 (2022年6月14日 22時) (レス) @page40 id: a488a8e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!続きを読みたいと思ってくださるような作品を書くことができて嬉しいです!作者は学生の為、今後定期考査や大会を控えているので更新は曖昧になりますが、これからもよろしくお願いします! (2022年6月14日 7時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続きが読みたいです! (2022年6月14日 2時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - いーすとさん» いーすと様コメントありがとうございます!!その一言が小説更新の原動力です!!!!嬉しすぎて飛びます!! (2022年6月12日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。