検索窓
今日:122 hit、昨日:92 hit、合計:172,417 hit

00 ページ1

.






*基本夢主ちゃんsideでお話が進みます






______________________








双子の兄 松田陣平と共にこの世に生を受けた私____松田A






陣平と私はいつも何処に行くにも一緒だった





そして、共通の事が多かった





注射が怖いと私が泣き叫ぶと、隣でそれを見ていた陣平も嫌だ嫌だと駄々を捏ねて母を困らせる始末





陣平が得意なことは私もそこそこ出来るようになり、同じように私が興味を持ったことには吸い寄せられるように陣平も興味を持ってしまう





二卵生の私達は見た目こそは似ていなかったが、中身は驚く程によく似ていた






とは言うものの双子とは言え、所詮は男と女として区別される





最初のうちは「仲良しだね」で済ませていた周囲の人間も、段々と「異常だ」と決めつけることも少なくはなかった





「距離が近すぎて怖い」と言われたことだってある






周囲にも双子は居たけど、私達ほど仲が良さそうには見えなかった







でも正直周囲からの意見はどうでも良かったし、私は陣平といられればなんでも良かった





陣平も多分そう思っていたんだと思う






陣平と一緒に居ると楽しくて安心出来て、何より居心地が良かった





意地悪な事もされるけど、でもやっぱりどこか優しくて頼りになって





何かある度に頭を撫でてくれる陣平のことが誰よりも大好きで大切で特別な存在だった






私達の親友であるハギだって「ほんっとに仲良しだよな」と笑い飛ばしてくれるだけ





だからこそ、私達は自分達を異常だとは思ったこともなかった






幼い頃から変わらず、朝から夜までずっと一緒






これが松田陣平と松田Aの普通







そう思って生きてきたのだから

01→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 松田陣平   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃな(プロフ) - 凡人さん» コメントありがとうございます!一気読みしてくださったんですか!?好きすぎるなんて嬉しいです(;_;)更新頻度不安定にはなりますが、これからも頑張りますので読んでいただけると幸いです!! (2022年6月14日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
凡人 - コメント失礼します!作品好きすぎて一気読みしちゃいました〜!続きが楽しみです、無理のないように更新頑張ってください!応援してます💪 (2022年6月14日 22時) (レス) @page40 id: a488a8e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - RIOさん» コメントありがとうございます!続きを読みたいと思ってくださるような作品を書くことができて嬉しいです!作者は学生の為、今後定期考査や大会を控えているので更新は曖昧になりますが、これからもよろしくお願いします! (2022年6月14日 7時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 続きが読みたいです! (2022年6月14日 2時) (レス) @page37 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃな(プロフ) - いーすとさん» いーすと様コメントありがとうございます!!その一言が小説更新の原動力です!!!!嬉しすぎて飛びます!! (2022年6月12日 23時) (レス) id: f3d161dc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃな | 作成日時:2022年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。