検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:35,242 hit

ページ10

入学式の日


今日から新しい生活が始まると思うと
ドキドキワクワク胸が高鳴る

ましてや龍斗くんとまた一緒の学校へ通えるのだから尚更だ。



とは言っても在校生の登校時間は8:30で
新入生の登校時間は9:30


龍斗くんと一緒に行きたいけれど
流石に登校時間の1時間も前から学校へ行くのは気が引ける。



でも初めての電車通学だから1人は何となく心細くて
お母さんと一緒に行こうかな、なんて思っていたのに


「入学式、10時からでしょう?5分前くらいに行けば十分でしょう?」


と言われてしまい、1人で登校する事になってしまった。





高校を選ぶ際、龍斗くんはジャニーズの活動がしやすいように
地元から離れた都心に近い学校を選んでいて
私は龍斗くんがいるから!という理由で即決してしまったため
龍斗くん以外の知り合いも居ない。



せめて1人くらい同じ高校へ行く子がいれば
一緒に入学式行けたのになぁ...





まだ着慣れない制服へ袖を通して
髪は毛先だけ内巻きにしてハーフアップに。
お気に入りの薄ピンクのリップを塗れば準備は終わり。


鏡の前に立ってみれば先月までは中学生だったけれど
ちょっぴり大人っぽくなったような気がして
少しは龍斗くんと釣り合うようになったかな?と思ったり。



貴方「じゃあ、いってきます!」

お母さんに見送られながらいつものように
玄関のドアを開けると


作間「おはよう。」

貴方「おはよ、う。...なんで??」


そこには既に学校へ向かっているはずの龍斗くんが居た。

・→←作間龍斗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京子(プロフ) - 更新楽しみにしてます^^ (2019年3月30日 1時) (レス) id: 297433a5df (このIDを非表示/違反報告)
mikimickeydisne(プロフ) - 大変だと思いますが頑張って下さい!いつまでも待ちます! (2019年3月29日 23時) (レス) id: 3bfe55c096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko | 作成日時:2019年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。