検索窓
今日:17 hit、昨日:70 hit、合計:876,109 hit

ぶりっ子じゃないんで ページ19

及川side


Aちゃんに呼ばれて残った部室。


部員目当てかと思って一応岩ちゃんにも一緒に残ってもらった。


けどさ


『女待たせるなんて酷いですね。あ、岩泉先輩は別ですよ』



そこにいたのはAちゃんだけじゃなくて


花巻「お前絶対あの時のこと根に持ってるだろ」


松川「まーいきなりだったからなぁ…。仕方ないんじゃね?」


国見「呼んだの及川先輩たちだったんだ。後で塩キャラメル奢ってもらお」



なんで国見ちゃんたちもいるの?


みんなは騙されたの??


それともやっぱり……



及川「やっぱり、部員目当て『なわけねぇだろ。自意識過剰鰹節野郎』




『私、根はぶりっ子じゃないんで』

部員狙い→←お久しぶりでぇす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドクソン(プロフ) - らんまるさん» らんまるさん、本当にごめんなさい!!完全に私のミスです。すぐに直しますが、こんな大切なことを間違えてしまい、すいませんでした。教えてくださりありがとうございます!! (2019年4月4日 10時) (レス) id: b1f50bc186 (このIDを非表示/違反報告)
らんまる - すみません、MBはブロッカーが主ですよ?スパイカーならWSでは? (2019年4月3日 18時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
ドクソン(プロフ) - かぐやさん» かぐやさん、ご指摘ありがとうございます!!あの美しい潔子様のお名前を間違えてしまうなんて…申し訳ございませんでした!!ハイキューファンの皆様、すいませんでした!! (2019年3月27日 9時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 清子じゃなくて潔子ですよ〜 (2019年3月26日 13時) (レス) id: 1927d1c2f7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクソン - 美海さん» 前から作っていた作者さんに私の存在は気づかれていなかったようですが、何も伝えずに消してしまったことを今でも後悔しています。なので、せめて美海さんは後悔の残らないように頑張ってください。傷つける訳ではないのですが、もし傷つけてしまっていたらすいません。 (2019年3月25日 9時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドク | 作成日時:2019年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。