検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:684,314 hit

残念ながら現実 ページ3

嘘でしょ、お願い誰か嘘って言って...!!

気がつけば私は黒塗りの大きな車に乗せられていた
絶対に高いやつ。だって車の走る音は聞こえないし車が揺れることはない

座席シートはふかふかで正直乗り心地は最高だ
後部座席、ソファーのような椅子は2つ向かい合っている
窓には黒いカーテンが付いていて端の方には小さな冷蔵庫がある
ワイングラスもいくつか並んでいて絨毯も敷かれていた

さっきも言ったが乗り心地は最高。生きた心地はしない

私の前には赤ワインを傾けるさっきの若い男がいて、左右には担がれた強面の人達が座っている

「なぁアンタ、名前は?」

『え、ぁ...A、です...』

「ふーん。俺はコネシマ。Aもワイン飲む?」

『いや...結構デス...』

「あっそ」

案外サバサバした性格なのかあんまり私にちょっかいをかけてくる様子はない

ありがたいけど私が連れてこられた意味あるのか...?

「兄貴、その、この女...」

「あぁ、俺の嫁。」

『えっ...』

勝手に決まっていた話に思わず声が盛れる
その声に冷たい微笑みを携えてコネシマサンが私を見た

もう何も言うまい。

いや、言わないと私はこのままこの男の嫁になってしまう

『あの...本気でしょうか...』

「当たり前やろ。俺アンタ気に入ったし。顔もタイプやし親父がさっさと女連れてこいってうるさいしな」

『でも今さっき会ったし...』

「なんでもするって言ったよな?」

それを言われてしまえば何も言えない
私が何も言えないのをみてコネシマサンはくすくすと楽しそうに笑った

どうやらこの男は相当性格が悪いらしい

聞いてない→←急展開すぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1019 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 更新頑張って下さい!!スラスラと読んじゃってあっという間に全部見ちゃいました(´・ω・`)コネシマさんめっちゃかっこいい!続き楽しみにしてます! (2022年4月11日 16時) (レス) @page50 id: 774745bb4a (このIDを非表示/違反報告)
@高橋_Tereta(プロフ) - もう更新はされないのでしょうか…?🥺コネさんかっこよくてスラスラ読んでしまい… (2022年4月2日 1時) (レス) @page50 id: 8dd19441df (このIDを非表示/違反報告)
舞太郎 - もう更新しないのかな、、、、コネさんがかっこいいおはなしでしたねー (2021年10月2日 10時) (レス) @page50 id: 6f46ea7e84 (このIDを非表示/違反報告)
零露 - 更新頑張ってください!自分の名前にしてニヤニヤしながら楽しんでますw(自分キモッ (2020年11月22日 22時) (レス) id: cc26712808 (このIDを非表示/違反報告)
あおみどり - 何度読み返しても面白いです!ゆっくりでも楽しみにしてます! (2020年10月22日 20時) (レス) id: 58294b6a9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美奈花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。