検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:96,180 hit

どちらも大概化け物 ページ21

ゴン達がスタッフから200階の説明を受け申し込みをするか否かの話になった際、少女は思いついたように言った。

「私が相手になろうか?」

ニヤつきながら言う少女に少年達は片や目をギラつかせ、片や顔を歪ませる。

「えらっそーに言うなよ。」
「だって私、センパイだからね」
「腹立つ〜…!」

ふふんと鼻を鳴らすコイツの言う事を否定出来ないのが一番腹立つ。キルアは更に眉間に皺を寄せた。その横でゴンはぽつりと言う。

「…俺はいいや。」

ゴンの言葉に少女は目を細める。

「ホントに?私、」
「絶ッ対、ゴンとキルアには手を抜かないよ。」

ギン、と鋭く光る少女の目にゴンは高揚感を覚えた。

「…俺たちまだ念を覚えたてのひよっこだぞ」
「だとしてもだよ。手を抜くなんて二人に失礼だし何より、私は二人に絶対負けたくないから。」

ビリビリと当てられる少女からの闘気に二人のやる気は掻き立てられる。

「っあーー!!俺も、俺もAとやりたい!!」
「よしじゃあ受付しよう!!」
「まてまてまて!ゴン!メガネ兄さんから言われた事忘れたのか?」
「…あ、そういえば」

『2ヶ月は我慢してください。』

「ゔーーん、ゴメン!やっぱ出来ない!」
「フーン、じゃあ私は受付しちゃお。」
「え”」
「な”」

お預けをくらっている少年達の目の前で、少女は受付用紙にサラサラと記入していく。

(こ、コイツ…!一週間エントリー禁止にした事根に持ってやがる!!)

こっちのやる気を煽るだけ煽って、自分だけ抜け駆けする気だ!!!

「…で、誰が相手になってくれんのかな?」

少女は後ろを振り返り、曲がり角に向かって声を掛ける。肩をビクリと震わせた三人はぞろぞろと闇の中から姿を現した。

「あれ、知った顔が二人居るな。あんたらが相手してくれるの?」
「…する訳ねえだろ。今度は脚じゃ済まねえ」
「そこまで向こう見ずじゃない、ね。」
「あそ。」

少女は三人目の車椅子の男に目を向ける。男は顔をひくつかせて首を横に振った。

「残念。…まあ精々新人を揉んでくれたまえ」
「お前ホントさっきからクソ偉そうだ、な!!」
「イデッ」

キルアにガツンと殴られ、少女は後頭部を摩る。…ちょっと調子に乗り過ぎた。

「…まあ、アレだ。新人相手に勝ちを稼ぐのは止めないけど、ちゃんと相手の都合考えろよな。」

キルアからの鋭い視線に萎縮しながら、少女は三人に牽制した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:ヒソカ , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばら2(プロフ) - mzさん» ワー!!!コメントありがとうございます!シリアスな時はとことん暗く、その分ほのぼの回ではゆるっゆるに書かせて貰ってます!!!長い事書いてるのにまだゴン達の夏休みは来てません…!!更新がんばります! (2021年7月22日 21時) (レス) id: a02d4950c9 (このIDを非表示/違反報告)
mz(プロフ) - 1作目から途中までですが、一気に見させていただきました!シリアスな場面の緊張感や主人公達のほのぼのとしたやりとりのギャップが凄すぎて、圧巻でした…。ゆっくりと、むふふとしながら楽しませて頂きます…!! (2021年7月22日 2時) (レス) id: 77bee458f3 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばら2(プロフ) - 有希さん» この作品に触発されて…!!?ヤバいっすね…ニヤニヤするぐらい嬉しいです。ぶっちゃけハンタ作品は鬼を滅する!!とか呪いと戦う!!とかより全然供給少ないので、こうして触発されて書いてくれる方が居るのがすごく嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年2月20日 14時) (レス) id: a02d4950c9 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばら2(プロフ) - 有希さん» 戦闘描写ってめっっっっちゃ難しいですよね!!?夢主ちゃんには超近距離でボコボコにしてボコボコにされて欲しいです…(歪んだ愛)鼻血が似合う主人公を目指してます。師弟対決私も早く見たいです() (2021年2月20日 13時) (レス) id: a02d4950c9 (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - 連続コメ失礼します!戦闘描写が大好きです。戦闘シーンまで読み込んだ作品は初めて。夢主ちゃんの超近距離な戦い方が性癖に刺さって抜けません。超絶私事ですが、かぴばらさんの作品に触発されてハンタ作品を書き始めました。師弟対決をお待ちしてます(コソッ (2021年2月19日 18時) (レス) id: e15740c466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴばら | 作成日時:2020年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。