検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:44,929 hit

. ページ49

「俺めっちゃ幸せ!♡




A愛してる!」




「どーも」




「Aも俺に



いっぱい好きって




言っていーんだよ?




ひだか大好き〜とか!




普段全然言ってくれないし」




「はいはい、」




「はいはい、じゃなくて!




ほら、言ってみて?」




「…言いたくない」




「もー!照れてるの?」




「好きって思ってないから」




「ひど!!」




「だってあんた家でも




ごろごろしてるだけだし…




って、近い…」





ひだかの顔がどんどん




近づいてきて、





チュッ





「ちょ…!何してんの!//」




触れるだけのキス。





「Aが俺に



好きって言わないから」




チュッ




「ん、!////」




「言わないんだったら




何回もするよ?」





チュッ チュッ





「も…// しつこいし…////」





チュッ





「〜// わかったから…///




ひ、ひだか大好き…」




「俺も好き!」




「ん…/////」






甘い甘いキス。




もう1回、どちらからともなく




唇を重ねた。何度も。







.

作者→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , (東京B少年、Sexy美少年)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。