検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,758 hit

ひだかの思いやり ページ39

ひだかさいど。





「A〜」




Aがなにしても起きない。



ほっぺつんつんしても、



ちゅーしてみても。




ぎゅ〜!ってしたら絶対いつも



怒って離すのに。



ぎゅーしても起きようとしない。




そういえば昨日



帰ってくるの遅くて、



帰ってきた瞬間にベッドで寝てたなぁ。




疲れてるんだよね、…。




「…Aのためになにか



できることあるかなぁ、




…そうだ!」



.






「ん…?



なにこの匂い…」



「あ!A起きた!?」



「…なんか匂うんだけど



あんたなんかした?」



「匂うなんて言い方しないでよ!



いい匂いでしょ?



ほら、こっち来て!」



「…」




ひだかにリビングに



連れてかれた。




「…なんじゃこりゃ、」



「卵焼きとウィンナーだよ!」



「いや、焦げすぎでしょ。」



「え、これって焦げてるの?」



「逆になんだと思ったの」



「でもせっかく頑張って作ったし



食べてみて!はい、あーん♡」」



「…まず」



「(゚ロ゚)」




.




昨日の「野郎組」がみんな可愛くて…♡


2話が楽しみです♡♡♡

夏かぜ→←。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , (東京B少年、Sexy美少年)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。