検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:82,504 hit

だめ! ページ40

「…」



「…なに?ひだか…」





ひだかがさっきから



ずっとじ〜って顔を見てくる。




顔っていうか、唇あたりを…




「…A、



その唇どうしたの?」




「え?なにが?」




「唇皮むけてるから…」




「あー、



くせでむいちゃうんだよね」




「くせでむいてるの??」




「うん」




「だめだよ!皮むいたら!」




「なんで?べつにひだかの



唇じゃないしいいじゃん」



「俺のじゃないから関係ないとか



そういうことじゃないの!



皮むいたら血とかでちゃうでしょ!?



あと唇かさかさだったら



なんかかわいそうだもん!」




「かさかさでも関係ないし」




「俺には関係あるの!!



だって俺Aにちゅーするし…」




「ばか」




「とにかく唇の皮むくの禁止!!



俺Aにプレゼントあるの!」




「プレゼント…?」




「うん!はい、これ!」



「…リップ?」




「ただのリップじゃないよ!



薬用リップ!!」




「…だからなに」




「ちょうどいいでしょ!



Aに!」



「プレゼントっていうか、



かさかさを治せって言ってるんだよね」




「プレゼント!!」




「何でそんなにプレゼントって



言いたいの」




「だってさぁ…



この前橋本くん、



Aにネックレスあげたんでしょ?




だから俺もAになにか



プレゼントしたくて…」




「…ネックレスとは



えらい差だけどね」



「俺にはあんなかっこいいこと



できないもん!!」




「え、見てたの?」




「見てない!想像!」





いや、絶対見てたでしょ…




「はい!リップ塗ってあげるから



こっち向いて!」



「塗ってとか頼んでないし」




「俺が塗ってあげたいから!!」



「…」





「よし!これでおっけー!」




「ありがと、」



「あ、でもまだおっけーじゃない、」




「え… ん、」




チュ、





「…ひだかもリップついてるし」




「じゃあもっとつけていい?」




「だめ、…」




「じゃああと1回だけ…」




「…1回だけだよ、」





もう一度、



ひだかが私の唇に



リップを塗って、




唇を重ねてきた。

まま!?→←。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 橋本涼 , 美少年、HiHiJets   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。