検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:67,951 hit

2 ページ2

「あぁーほんま阿部ちゃんとデートしたいぃぃぃ…」

「誘えばいいじゃん。」

「へっ!?無理や!同僚やし、阿部ちゃんはおれのこと友達としか思ってへんもん。
関係崩したないし…。今の距離がちょーどええの!」

「へー…でも大丈夫?そんなんだと欲求不満になんねぇ?」

「よ、欲求不満て!!そんなんないもん!」



うそ。めっちゃうそ。

ほんまはめっちゃラブラブな、いちゃいちゃデートしたい。



おれ、生まれてこのかた、好きな人とそんなデートしたことないんやもん。

おれの恋愛対象は同性、つまり男の人なのだ。
このことに気づいたのは数年前でそれまではよくわからないまま女の子と付き合ったこともあったんやけど、なんかしっくりこなかったんよね。

でもそれに気づいたところで同性への恋愛なんてそうそううまくいかない。
というか、好きという気持ちさえ表に出せない。
だからおれはめっちゃ恋愛初心者、というわけや。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ - めめこじ、あべこじが大好きなのでこの作品すごく好きです.更新楽しみにしています。 (2021年6月25日 22時) (レス) id: c565825e10 (このIDを非表示/違反報告)
Riona(プロフ) - こじじさん» ありがとうございます!すごくうれしいです!定期的に更新できなくて申し訳ないのですが、なるべくがんばりますのでこれからもよろしくです(._.) (2021年1月17日 2時) (レス) id: 7933131dc7 (このIDを非表示/違反報告)
こじじ(プロフ) - めっちゃ面白いです!めめこじ好きなんで更新楽しみにしてます! (2021年1月12日 23時) (レス) id: 2e7657af2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Riona | 作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。