検索窓
今日:18 hit、昨日:154 hit、合計:460,684 hit

子供40 ページ40

〜銀時side〜


天人ねぇ。

金になるから惚れ薬を売り捌いていたわけか。

さらに客に狙いたいターゲットを聞けば、依頼料として追加料金も稼げる。

まぁ、いい鴨になんのは、こういう女の子なんだろうな。


「どこで売ってもらった?そこの目つきの悪い兄ちゃんに教えてやってくれよ」


まだ涙を流す彼女の肩に少し触れ、何度かポンポン
と叩く。

すると彼女はハンカチから顔を出し、ゆっくりとまた口を開いた。





江戸の街は、物騒な空気の場なんて腐るほどある。

そして、篠原ちゃんが薬を手にしたのは、まさしくそういう場。

路地裏だ。


つか


「なんでAさん、いるんですか」


「銀ちゃんのそばにいたいから…かな」


なんでついてきちゃったのこの子。

なんで銀さんの腕に自分の腕絡ませてるの。

俺をどうしたいの。

腕を振り払うかちょっと迷っていると、プカプカとタバコをふかすこいつの上司が目の前に立った。


「A…そいつのどこがいいんだよ。ほら俺の腕、空いてますよ」


「お前まじ何言ってんの」


左手を腰に当て、大きな円を作る土方。

きもっち悪っ!!

吐きそうになった口に急いで手を当てると、後ろから総悟くんが歩いてきた。


「Aと別室で一緒にいたんですが、銀ちゃん銀ちゃんうるせぇんで連れてきやした」


「てめぇかよぉぉおお!!!ちゃんと躾なきゃダメでしょーが!!!」


「んな事より、先に進んだ方が良さそうですぜ旦那。ここら辺、嫌な匂いがプンプンしまさァ」


急に目付きを鋭くする。

瞬時に殺気を纏った総悟くんに反応し、俺も切り替える。


息を潜め、確実に歩みを進める。

すると、見えたのは小さなダンボールに座っている男一人。

奴で間違いないだろう。


「…誰が行く」


影で残り三人に話しかける。

誰かが囮になり薬を貰えば、即逮捕できんだろ。

誰か行けよ。

目で総悟くんに訴えていると、急に背中を押された。


「うおぉっと、ってめぇ!!」


影に隠れる総悟くんに殴りかかろうとすると、バッチリその男と目が合う。

ここは一人と装った方がよさそうだな。


「叶わない恋愛を叶えたいとは、思いませんかね」


優しい声音で、そう声をかけられる。

見た目は牛っぽいな。

小柄だ。外観だけなら商人っぽく見える。


「あ、あぁ、恋ね」


奴の目の前まで歩き、しゃがみこんでみる。


「何、それって叶うの?」


「叶いますよ、この液体で」

子供41→←子供39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 坂田銀時 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶(プロフ) - 狼さん» ご指摘ありがとうございます!注意書きにもありますが、原作と他は多々違うところがありまして、、!このお話の都合上3番隊の人数を増やしておりまして汗申し訳ありません汗 (2019年10月9日 20時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません…今更なんですけど…子供扱い45のところの『三番隊の連中』ってあるじゃないですか…三番隊って…斉藤終しかいないんですよ…(コゴエ (2019年10月9日 20時) (レス) id: a55c73a212 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - みのりさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!!ぜひ子供扱い2子供扱い3も見てくださいね! (2019年1月22日 23時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - 面白い展開ですねw。これからも頑張ってください!! (2019年1月22日 15時) (レス) id: f121079414 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - Fall ill appleさん» うわぁぁあコメントありがとうございます!訂正しておきます! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 7f31983ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2018年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。