検索窓
今日:18 hit、昨日:57 hit、合計:225,631 hit

◆深紅の暴君−4◆ ページ6

セベク「...ッすまない!」

『え?』



身体を掴まれた瞬間、落とされる、と思った。
そこまで高いわけではないとはいえ、落ちれば骨折は免れないだろう。

とはいえ死ぬわけじゃない...と何とか自分の脳を誤魔化そうとしたけれど、やっぱり駄目だ。
恐怖でぎゅっと目をつむると、セベクの手がわしっと...



『.........は?????』





...私の胸を、掴んでいた。





......ん???(混乱)

あまりにも予想外の行動に混乱して、思わず頭が真っ白になってしまった。
...ま、まて一から状況を整理しよう。





・セベクが高く上昇してくれと言ったので言う通りに上昇した

・すまないと謝られて身体を掴まれたので、突き落とされるのかと思った(私を見ていたのもマレウスに害があると判断されていたからだと思ってた)

・何故か胸を鷲掴まれている←イマココ





......いや、は??????
待て待て待て待て意味が分からない。
謝ったのってこういうこと??
今からセクハラしますって、そういうこと!!?



『え、っと...?!』

セベク「...むぅ、やはり男なのは間違いない......か...」

『え、性別疑われてたの俺......てか、確認するなら本人に直接聞けやァァァァァ!!!!!』



なんか妙に冷静になってたけどこれはおかしい。
性別を確かめるために人の胸触るって、お前はどこのサイヤ人ですか!!?
女の身体で胸触られたらそりゃ騒ぐけど、男の身体で男に突然胸鷲掴まれたら私じゃなくても叫ぶと思う。

瞬発的に爆発した羞恥心から、セベクの横顔をばっちん!!!と強めに叩いてしまってから思い出した。
そう言えばここ、空中だ。

ぐらりと横に傾いだセベクを慌ててひっつかみ、安全のためにと地面へ急降下。
どさっと音を立ててセベクが落ちると、駆け寄ってきたバルガス先生に「何があった?」と尋ねられてしまい、なんと説明したものやらとついまごついてしまう。



『えっと......その...』

バルガス「かなり高く飛んでいたようだが...怪我をしなくてよかったものの、あまり無茶はするなよ?それとジグボルト......幾ら同性とはいえ、突然人の胸部に触れるのはやめておけ」



あ、見てたんだ。
かぁっと熱くなった顔を隠したくて俯いていると、「災難だったな、だが合格だ」と声をかけてくれたバルガス先生が、私の頭をぐしゃぐしゃと撫でてから他の生徒のもとへと戻っていった。

......えっ、やだ.........大人の包容力凄い(トゥンク

◆深紅の暴君−5◆→←◆深紅の暴君−3◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1309人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水(プロフ) - ミ〜さん» 説明無しで申し訳ないです!次がパスワードになってて読めないのはまだ三章が完結してないからです!間違えて、下書きではなくパスワード保護にしてしまって...!三章完結まで、今暫くお待ちください!! (2021年10月3日 13時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)
ミ〜 - 題名がめちゃくちゃ面白い!次パスワードで読めない、、、悲しい (2021年10月3日 9時) (レス) @page43 id: 4fbb4af4cd (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - さくらんぼ&チェリー@サブさん» これから先他のキャラとも絡みはじめ、現在絡んでいる人達との仲もどんどん進展していく予定です...!とても嬉しいコメント、ありがとうございます!より楽しんで頂けるよう、尽力致します!!! (2021年8月2日 2時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ&チェリー@サブ(プロフ) - セベクとの絡みはもちろん、ユウちゃんらと絡みも最高に好きです。何よりエドくんのオタクゆえの悩みに共感……とても素敵な作品に出会えて幸せです。 (2021年8月2日 1時) (レス) id: 965a1711c1 (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - 63:927393さん» コメありがとうございます!エドの家族も、話を進めるうえで今後ちらほら出てくるので出てきたらこういう人なんだよなって少し思い出していただけるとw私は学園関係者箱推しで、生徒ではヴィルが最推しです!アズの寮服がいつまでも出てきてくれなくて泣いてますwww (2021年6月22日 22時) (レス) id: f8f24d2a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水 | 作者ホームページ:http://hibiki  
作成日時:2020年12月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。