検索窓
今日:111 hit、昨日:118 hit、合計:563,462 hit

◆PROLOGUE−37◆ ページ42

学園長「ですが...今まで、本当に苦労したんじゃありません?中身は女性なのに、身体は男性として生まれてしまったわけでしょう?異性関係で悩んだり、同性との友人関係で亀裂が生じたことは?」

『アンタは俺の親か何かで???......心配しなくても、男である自覚はあるんで大丈夫ですよ。ちゃんと女の子に興味はあるし、生理現象だって起きます。友人は...作ったことないのでちょっと、わかりません。避けられんのとかしんどそうだなって、誰かと仲良くなろうとか思ったことなかったし。

  あ、心配しなくてもユウはもう大事な女友達枠に入ってるので、不純異性 交遊とかは一切心配いらないですよ。いざとなったらあの《ド変態撃退パンチ》貰えば済むんで』

ユウ「やだなぁ、もう殴ったりしないですって♡」



とか言いつつぐっぱぐっぱさせている手が頼もしいね〜〜〜〜???
たくましいわ、通りでこんな世界に放り出されても生きていけるわけだよ(?)

さて、私の事情に関する話も一段落ついたところで、当初の話題へ戻ることにしよう。
えっと...どこまで話したっけな。



『...それで、俺がユウの登場を知ってたことと、ユウがどうやったら元の世界に戻れるのかって話なんだけどねぇ...』

ユウ「あ、そういえばそんなこと言ってましたね...」

『......取り合えず、最初に言った通り俺はユウを帰す方法を知らないんだ。詳しい理由はまた今度、改めて話し合いの場を設けさせてくれる?

  ...きっと、これから長い付き合いになると思う。その間ずっとその他人行儀な話し方は嫌だし...ユウ、取り合えず俺の事は呼び捨て、敬語はなし。オーケー?』

ユウ「了解っ!」

『よろしいw......で、話したいことは他にもあるんだけど...』



図書室の時計を見上げた私が今日は解散!と声をかけると、二人ともえっ!?と声を上げ、かなり驚いた様子。

まぁそうなるよね、今から滅茶苦茶重要な話しようとしてた雰囲気だったもんね。
それは本当に期待させて申し訳ないんだけれども、今日はもう、時間が時間だ。
本来モブである私がここで長話してしまったせいで、時刻はすっかり深夜帯に入ってしまっているし......

これ以上時間がずれればユウとグリムの再会に支障をきたす恐れがある。
それだけは何としても、阻止しなければ。



『今日はもう遅くなっちゃったし、一回頭を整理する時間が欲しいんだ。話の続きは《明日の夜》、《学園長室》でってことでどうかな?』

◆PROLOGUE−38◆→←◆PROLOGUE−36◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水(プロフ) - だれかさんさん» コメントありがとうございます〜!!今後様々な事件が起きるにつれてマブ達との絆も深まってまいります!もっと面白く読めるよう尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします〜〜! (2021年12月12日 1時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)
だれかさん - おもろくてすきです (2021年12月12日 1時) (レス) @page47 id: e7b132919e (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - kanameさん» ありがとうございますwww今後もギャグパート、それ以外でも面白いと思って頂けるように頑張ります!! (2021年12月6日 15時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)
kaname(プロフ) - 唐突に「我がナ〇スの科学力はぁああ!」のやつ出てきて吹き出しましたwwwテンポ神すぎて笑いこらえれないwww最高ですwww (2021年12月6日 5時) (レス) @page18 id: 7565f8d7cb (このIDを非表示/違反報告)
雨水(プロフ) - フランとベルさん» 大正解です!本来の台詞を一部変更し、エドに叫ばせてみましたw (2021年11月4日 13時) (レス) id: c39e48623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水 | 作者ホームページ:http://hibiki  
作成日時:2020年12月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。