検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:410,224 hit

偽り ページ4

『緋奈ちゃん、今日烏野の人達来るか


ら、準備しよっか』


水樹「はい!」


準備が出来たころは、もう時間ギリギリだった


『烏野のみなさん呼びに行ってきます』


水樹「A先輩、私行きますよ!」


『そう? じゃあ、一緒に行こうか』


水樹「…チッ」


え?


舌打ちが、聞こえた気がした


水樹「…あ!まだやってない仕事あったんだ!


ごめんなさい、行けません」


『そ、…そう?お願いね』


…なんだったんだろう


気のせい…だよね


烏野のみなさんが来た


『はじめまして。お忙しい中ありがとうござい


ます。


本日はよろしくお願いします』


深めに頭を下げた


?「ほわ…っ」


ほわ?


坊主頭の人どうかしたのかな


?「いえいえ!ありがとうございます!」


?「よろしくお願いします」


うわぁ…綺麗な人だなぁ


先生も凄く優しそう


『案内しますね』


***


試合が始まった


と、言っても、コーチに仕事を頼まれて見れな


いのだけれど


『今どうなってるかな』


緋奈「…」


あれ?もしかして独り言だと思われた?


…なんかちょっと恥ずかしいな


今からする仕事は、倉庫の掃除


水樹「なんで今なんですかね?」


『さっき水ぶちまけてたからかな…』


矢巾「ヘクシュッ!」


『さっさと終わらせちゃおうか』


水樹「…そうですね〜


頑張ってくださーい」


え?緋奈ちゃんもやるんだよ?


水樹「私こーいうのやんないんでー


だって誰も見ないじゃないですか」


『え…?』


水樹「私適当に時間潰してるんで、終わったら


呼んでくださーい」


背中を向けて行ってしまった


『緋奈…ちゃん…?』


どういうこと…?


誰も見てないって言ってた…


緋奈ちゃんは、部員目当てだったの?


『…………


片付けなきゃ』


***


『すみません、遅くなりました!』


溝口「おお。ありがとな」


矢巾「わりぃ!ありがとな!」


ちょうどタイムだったみたいだ


水樹「大丈夫ですよ!


けど、次は気をつけてくださいね?」


…緋奈ちゃんは、やってないのに


あれが、裏の顔なのかな…


偽っていた?


私達に?


『…どうすればいいのかな(ボソッ』


…これが、気のせいだったらいいな。




なんていう、私の考えは甘すぎたんだ

確信→←新しいマネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モンブラン♪@(プロフ) - しずくさん» コメント2回目!!?ありがとうございます!!!!国見くんはイケメンです!! (2020年3月7日 22時) (レス) id: 4e9dc6d3f9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 国見くんは一体なんなんですか??彼は本当のヒーローです!!更新楽しみに待ってます! (2020年3月7日 14時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@(プロフ) - しずくさん» コメントありがとうございます.......作ってる途中で、あれ?ってなったので(笑)、そう言って貰えて嬉しいです!頑張ります!! (2020年3月1日 16時) (レス) id: 4e9dc6d3f9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - やばい・・・涙崩壊です!神さまは一体どんだけ夢主ちゃんの大切な物を奪ったら気がすむんでしょう・・・更新楽しみにしてます (2020年3月1日 12時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - うっ(´;ω;`)これから夢主ちゃんどうなってしまうの……ブワッ(´;Д;`) (2020年2月29日 23時) (レス) id: b6f39678ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モンブラン♪ | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2019年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。