検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:110,213 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]



知らなかった。
お兄ちゃんが、いったいどれほどの覚悟を背負っていたのかを。



―私は私なりに、“覚悟”をする



今の私は、守られるだけの存在じゃない。

誰かを、大切な人を守る側にいる人間だから。





―いや、違うな。俺は、きっと怖いだけなんだ。
俺は、あの日から、『何も変わっていない』じゃないか。





「守りたい物があるなら、何としてでも守り抜かなきゃ」

「少しずつでいいから、ほんの少しだけでいいから、お兄ちゃんたちを、信じてほしい。」




「ずっとずっと、会いたかった…!」

「ごめんなぁ、あの時、お前だけ置いて行ったりして、ごめんなぁ…!!」

「生きてて、良かった…!!」





「あの日、何があったんだ?」


彼女の過去が、明かされる。

********************

シリーズ1章はこちらから!
鬼殺隊の最強戦力はまさかまさかの最年少!

続編もよろしくお願いします!

良ければ一番右のお星さまをポチっと…

〔8/28追記〕
殿堂入り致しました!
hit数70,000超え ありがとうございます!

シリーズ2巻も順位が欲しい…!
これからもよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楪日織(プロフ) - こっちも殿堂入りだね、おめでとう〜!!3巻の殿堂入りも楽しみにしてるね〜!! (2021年9月1日 23時) (レス) id: fd467e3021 (このIDを非表示/違反報告)
しろみぃ(プロフ) - 澪凪さん» 絶対読みますとも!!楽しみにしてるね…!! (2021年4月12日 7時) (レス) id: 02d7799d85 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - しろみぃさん» みぃありがと〜!でしょ、かわいく書くの頑張ったの((聞いてない 続編も読んでくれ((口悪ッ (2021年4月11日 20時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)
しろみぃ(プロフ) - え、ちょ、めっちゃ可愛い…!!(( 更新楽しみだなおい(((口悪いなおい (2021年4月11日 12時) (レス) id: 02d7799d85 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» そうだねー!まだあんまりかけてないから、キュンってするとこはもうちょっとしてからかな!まっててね! (2021年4月10日 14時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪凪 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。