検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:398,345 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさん、こんばんは!
東方神起 チャンミンが大好きな作者のなおと申します。

『結婚できないアラサー』の私と年下のどこか掴めない小悪魔な彼。
本編はチャンミンとのハッピーエンドで幕を閉じました。
が、しかし
忘れてならないのは功労者である友人・キュヒョンの存在。
優しく『私』を見守っていてくれた彼サイドと、気になるその後のラブストーリーです。
本編も読んでもらえたら、より分かりやすいかと思います。
ギュペンの皆様、どうか温かい目で見守ってください・・・汗
変わり映えのしないお話になりますが、またお付き合い頂けると嬉しいです。

こちらはノンリアル設定のお話になります。

・実際の人物やグループとは一切関係ありません。
架空のお話ですのでご了承ください。

本編はこちら
〜Changmin〜Give us kiss?

他の作品がまとめてあります
なおのプレイリスト

アンケート開催中です
なおの好きな作品アンケート

なお執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












































 





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1819人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , SuperJunior , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - satoさん» お話の要望、消しちゃいました・・あまり反応なかったので需要ないかなと。笑 おぉ、そんなスピンオフ的なお話、考えも付きませんでした。参考になりますよ。いつも気に掛けて頂いて感謝です。 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - momomoさん» momoさーん!ありがとう。入り込みやすいと言って頂けて嬉しいな。そうか、ギュライン離れ離れ・・チャンミンが今みたいに旅行で会いに来てくれないかな。志海くんのモデルはあの人。年下と一晩から始まる関係なんて萌えます!← 寝不足注意!笑 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - アスカさん» 本当はもっと波乱にしたいつもりだったんですけどね。笑 この章で終りにする為にこんなラストを付け足してみました。こちらこそ、最後までありがとうございました。 (2015年9月30日 22時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)
sato(プロフ) - なおさん...遅くなっちゃったんだけど…お話の要望。。消されてるけど、Give us kiss?の私が看護婦になってたら…どんな感じかなって、ギュのお話を読んでたら、気になってしまって(*_*;もし...何か機会があれば読んでみたいです。(*^_^*) (2015年9月29日 23時) (レス) id: 5023d7fbb4 (このIDを非表示/違反報告)
momomo(プロフ) - 一気に読んじゃったよー(^_^)なおちゃんの作品やっぱり入り込みやすくて....また寝不足(笑)ニューヨークに行っちゃったらチャンミンとなかなか飲めないね、、あと猫目の士海くん良い子だね***結構気お気に入り(^o^)v (2015年9月29日 23時) (レス) id: 3bf44a65a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作者ホームページ:https://twitter.com/630HiTVXQ  
作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。