検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:736,976 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさん、こんばんは!
東方神起 チャンミンが大好きな作者のなおと申します。

『結婚できないアラサー』の私と年下のどこか掴めない小悪魔な彼。
お互い素直になれないふたりがようやく過去から運命の恋で繋がりました。
そのまたちょっとだけ先の物語。

まさかまさかの短編詐欺・・・汗
ドクターチャミを丁寧に描き切れず、悔しい思いが残ってしまったこのお話。
勝手ながら、リベンジさせてください。(土下座)

こちらはノンリアル設定のお話になります。

・実際の人物やグループとは一切関係ありません。
架空のお話ですのでご了承ください。

前作はこちら
〜Changmin〜Give us kiss?

他の作品がまとめてあります
なおのプレイリスト

アンケート開催中です
あなたの好きなお話、聞かせてください
なおの好きな作品アンケート


なお執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (909 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1643人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ユンホ , JYJ , ジュンス , SuperJunior , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - シムシムさん» 天才だなんて!恐縮ですが嬉しいですよ。苦しむチャンミンお好きだなんて、シムシムさんもドS仲間ですか?笑 私もチャンミンが八の字眉毛になって困っている姿に悶えます← 最近違うお話も始めていますのでぜひ遊びに来てくださいね。 (2016年2月22日 18時) (レス) id: 39eb0052e1 (このIDを非表示/違反報告)
シムシム(プロフ) - もぉ なおさん天才っ! 今夜も眠れなくなってしまいました(>_<) 笑顔のチャンミンより、私のために悩んで、苦しんでるチャンミンを想像することの楽しいこと! 笑 ほとんどの作品を読んでしまったから、もぅ一回読み直そうかな? ほんとドキドキをありがとう! (2016年2月17日 1時) (レス) id: c4f2131a9c (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - なつさん» ドS信者のなっちゃん、今回も振り回されながらも着いてきてくれてありがとう。お互い素直になれないふたりだから、端折れば数話で片付く話が一章使えたよ。ギュの下書きに思いの外手間取っていて、復帰見通しは立たず…お蔵入りの可能性も。プチ波乱?欲しがるねぇ。笑 (2015年8月10日 22時) (レス) id: 39eb0052e1 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 二人して折れないもんだから翻弄されたわ!けど満たされた〜♪ドストライクな物語でした。寂しくなるから〆コメできなかったんだけど、ぎゅで浮上したよ。ちなみに恒例のメインCPのプチ波乱続編のご予定はないのかな?おかわり欲しすぎ?笑 (2015年8月9日 0時) (レス) id: 54d1c0b600 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - Kazunさん» わぁ!嬉しいです。読んでくださってありがとうございました。山あり谷ありのこのふたりでしたが、ラストはやっぱりハッピーエンドで♪ また次作でお目に掛かれると嬉しいです。また大好き、と言ってもらえるようなお話目指して頑張りますね。 (2015年8月8日 23時) (レス) id: b5966abb7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお | 作者ホームページ:https://twitter.com/630HiTVXQ  
作成日時:2015年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。