検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,148 hit

修羅場、、、? ページ3

遠井side

おい!
作者!
私は遠井じゃない!
如月だ!

、、、愛しの(花)に会いたい、、、

癒してぇーーーーーーーー!!!!!

莉犬「茜!(花)は?」

(皆、茜と呼びます。)

「あ、莉犬。居ないよ。」

ころん「えぇー怪異昨日消滅させて、疲れたから(花)に癒して欲しかったのにー!」

「私もよ!ほんと怪異全員消滅しろよな」

ななもり。「(花)不足。」

さとみ「あぁー(花)ー」

ジェル「(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)(花)、、、」

、、、うん。

ジェル壊れたね、、、

るぅと「うぅー(花)ー」

ころん「と言うか茜知らないの?」

「知ってたらもう会いに行ってるわ!!」

ガラッ

!もしかして(花)!?

寧々「あれ?皆、(花)は?」

寧々ちゃんか。

り「寧々ちゃんか、(花)は行方不明中。」

莉犬!誤解するだろ!

?「莉犬くん!行方不明じゃないでしょ!(花)ちゃんは、トイレだよ!」

ヒーリングボイス、、、と言うことは!

ななもり。「葵ち"ゃ"ーん"!!」

私の癒し第二号!(おい!)

?「あおちゃんに触るなー!」

あ、蒼井くん!

るぅと「なんでてすか、茜くん。」

茜「僕のあおちゃんだから!」

葵「茜くんの物になった覚えはないけど、、、」

寧々「まぁまぁ」

ジェル「トイレか、、、」

さとみ「(花)大丈夫かな、、、」

「なんでさとジェルは心配してんの?」

るぅと「あ!トイレの花子さんの事ですか?」

トイレの花子さん、、、?

え、、、!

悪霊って輝のおばぁちゃんに聞いたことあるんだけど、、、

ガラッ



苺「「!(花)!と誰?」」

は?

誰だよ!

私の(花)に触んな!

待って、あいつって、、、!









七不思議が七番トイレの花子さん?

更新順番→←初めまして、花子さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココナッツ - すごい面白いです!元々花子くんが好きで、すとぷりも一応好きなんですけどこの2つのコラボのやつがあってめっちゃ嬉しいです!私はもう貴方達を信じない【stpr】 の方もすごい面白くて読ませて頂いてます!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年9月6日 17時) (レス) id: 63d62b42fe (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - 待ってw思ったw茜くんと遠井さん名前一緒だからごっちゃになるやんw (2020年8月30日 0時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
ブラック - 推しと推しが(//∇//)更新楽しみにしています! (2020年8月27日 20時) (レス) id: d065d6f346 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん(プロフ) - 守護の呪いすこ。だってキスしてくれるじゃn(( (2020年8月26日 22時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
よいちゃん(プロフ) - 藍乃さん» そうなんですか!?教えてくれてありがとうございます!あれ?これも会話になるのかな… (2020年8月23日 18時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。