検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:16,171 hit

フィールド249 ページ25

つい先月並中へ転入してきたエリオット・オリバーちゃんだった。
まあ、多分あの名前は仮名だろう。

ティア「ぼ、僕へのプレゼント…??」

ベル「んなわけねーだろ。ボスが気まぐれで連れてきた」

ティア「んふふ♡そっかぁ。
あ、本当の名前はトリスティア。嘘ついてごめんね」

貴方「大丈夫」

すると、トリスティアは手を差し出してきた。
…?握手かなにかだろうか。無意識でその手を取った途端、勢いよく引っ張られた。

貴方「ぅえい!?」

ティア「あぁぁ…やっぱりいつ見ても綺麗な目をしてるね♡
かわいいよ。ずっと見てたい。この目が僕以外を写さないようにしたい。
どうしよう、興奮してきちゃった…♡」

え、無理無理。ベル助けて。
ベルに助けを求めるよう見るものの、「オレしーらね♪」と言われてしまった。きっと今後の展開を楽しんでいるのだろうか。

こいつ絶対性格悪い!!←

すると頭を掴まれてぐるりと首を回される。
思ったよりトリスティアとの距離が近くて驚いた。

ティア「なんでベルなんか見るの。ベルより僕を見てよ。ずっと見てよ。なんで他の人間なんか見るの。
ねえなんで。なんで、なんで、なんでなんでなんで」

多分無意識だろう。
私の首を締め始め、「なんで」と問う事にきつくきつく締めていく。

スク「ティア!そのへんにしねーと…」


貴方「ダメだよ、そんなに首絞めたら。死んじゃうよ?」


トリスティアが首を絞めていた私が砂のように塵となって消えていく。
そして私はソファーの背からひょっこりと顔を出した。

フィールド250→←フィールド248



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレヨン | 作成日時:2020年9月21日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。