検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:36,623 hit

episode3 ページ4





「なんでそんな所に行くんだよ」




「いや、まあ仕事で」



「どんな仕事だよ」



え、それ聞いちゃう??
さすがにこの人達に春雨ってバレたらやばい気がするんだけど。



「まあ、その、遊女として働きたい、みたいな…」


やばい。これはバレる。



「なんだその言い訳」



…ですよね。



「というか、その格好どっかで見たことあるんだよな」

この、夜兎独特の服見たことあるんだ。
地球ってそんなに夜兎多かったっけ。




「この服?」




「ああ、チャイナ娘と同じだと思いやすよ」



チャイナ娘?



「え、じゃあお前夜兎なのか」



「うん。正確にいえば地球人とのハーフだけどね」


いや、夜兎にしか見えねえとか言ってますけどほんとにハーフだかんな。
ってかチャイナ娘ってだれ。


「まぁ、いいや。本当に助けてくれてありがとう。
私はこれでいくよ」



少しフラフラするけどこの人達に身元がバレるよりはまし。



「おい、案内はいいのか」




「いいよ。大丈夫。君たち忙しそうだから」



さっきからバタバタと誰かが走る音が聞こえている。



「そうか、なんにもしてやれなくて悪ぃな」








とかいっといて
結局吉原の近くまで送ってくれた土方くん。




黒髪のイケメンは土方くんって言うんだって。
そして栗色の彼は沖田くん。


どちらもイケメンさんでいいよねぇ。



土方くんのいる真選組というのは江戸の街や将軍を守るためにあるそうで。

ちょっとゴタゴタがあったのだと教えてくれた。




色々喋っているうちにあっという間に吉原の近くまで来たらしい。



ふと、隣にいる土方くんが止まる。




「ここまででいいか」


「うん、十分だよ。ありがとう」



「じゃあ、気をつけてな」



「うん!」




土方くんと別れたあと、吉原の入口から中へ入る。




さぁ、仕事の始まりだ。





episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , 銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とみおか(プロフ) - (。・ω・。)さん» コメントありがとうございます!!土方さんかっこいいですよね( *´艸`)読んで下さってありがとうございました! (2020年4月6日 19時) (レス) id: 61b55ba5a9 (このIDを非表示/違反報告)
(。・ω・。) - 土方さんサイコーです!!この作品は面白かった (2020年4月5日 21時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
とみおか(プロフ) - 紅葉さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです。読んでくださってありがとうございました! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 61b55ba5a9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 面白かった。 (2020年2月19日 15時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とみおか | 作成日時:2019年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。