検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:121,104 hit

episode53 ページ11

振り返り苦笑いする万次郎

ド「小がねぇなマイキーは」
そんなこと言いながらもドラケンも笑ってる

『スッキリした〜!流石万次郎!!』

なんて話してれば後ろで瓶の割れる音が聞こえる

「『!?』」

長「あああああ"あ"あ"!!!」

長内が叫びながら割れた瓶を万次郎に向けて走り出した

タ「長内!!」

ド「あぶねぇマイキー!!」

『万次郎!!』

咄嗟にドラケンが長内とマイキーの間に入る

タ「え!?ドラケン!?」


長「うらぁあ!!!」
振り上げられた瓶


しかしそれは当たる前にドラケンが瓶を持ってる手を抑え膝が長内の鳩尾へと入っていた

ド「長内、、テメーがなんで負けたのか教えてやるよ
不良の道を外れたからだ」


聞こえてるかわからないが長内へと話し出すドラケン

だがそのとき視界の端で一人の男が鉄パイプを持ちこちらへ走ってくる

「ああ"あ"あ"!!!」

!?こんなの原作にはなかったなんで!?!?


マイキーへと振り上げられた鉄パイプ

私の体はすぐに動いた


『っ!!』


走った勢いのまま飛びそのまま回し蹴りをした

「う"っ!!」


何とか間に合い私の蹴りはソイツの首に当たった

折れてないよね、、?


マ「加奈!!」


『万次郎!大丈夫だった!?』

私に駆け寄る万次郎
その顔は苦しそうに歪められてた
なんでそんな顔するの、、?

マ「無茶すんな あのくらいなら止められるから」


『わかってるけど体が動いちゃった、、笑』


長内はドラケンに もう一人は私に一撃でのされた


愛美愛主誰も何も言えない
その中で

「こいつらやべー」

「マジで中坊かよ、、」

なんて声が聞こえた

こちらに一度視線を移したドラケンがもう一度愛美愛主を見る

ド「テメェらの頭は東卍のマイキーがのした!!文句あるやついるかぁ!?いねぇなら今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とする!!」


皆誰も言えない
私達の勝ちだ

パトカーの音が聞こえる


ド「やべ、警察だ」

タ「え!?警察!?」

ぺ「オレらの勝利祝いに来たのかぁ」


マ「逃げんぞタケミっち!」
勝ちを確信しあとはもうここから逃げるだけ
皆の表情も柔らかくなっていく
一人を除いて


ド「おい!愛美愛主!自分等だけ逃げようとしてんじゃねぇよ 長内に肩かしてやれ」


『あ、この人もー!名前わからないけど貸してあげて!』
私は自分が蹴り飛ばした人を起こそうとした

目を逸らしたんだ長内から
大丈夫だって思ってたから


グサッ



『、、パーちん、、?』

episode54→←episode52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラリラリラリッピー - 神作品見つけました。 (2022年4月29日 7時) (レス) @page39 id: fd52a6e4cf (このIDを非表示/違反報告)
利己 - 私はこの作品大好きです!!だから、この作品を絶対に消さないでください!!お願いします!!!!!!!!!1 (2022年3月4日 16時) (レス) @page5 id: 55cedab2ce (このIDを非表示/違反報告)
りんご - この作品面白いです!!更新頑張ってください!!続き楽しみにしてます!!(≧▽≦) (2021年12月28日 19時) (レス) @page39 id: f6a2772ec5 (このIDを非表示/違反報告)
らるらりら - こんな神作品に低評価だと…!?私は飽き性で、大体の作品も10話程見て読むのやめてたんですけど、作者様の文才に惹かれて一気読みしちゃいましたよ…更新楽しみにしてます! (2021年12月4日 15時) (レス) id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
マシロ - 低評価してる人は主さんの作品の良さに嫉妬してるのではないかと…!(迷推理 (2021年12月4日 12時) (レス) @page5 id: 6b0bf006fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牡丹餅 | 作成日時:2021年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。