検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,756 hit

32.狼【ポルトガル】*黒ピンク(ポルトさん病んでる) ページ32

お前が愛しい

どうしようもない位

自分がわからなくなる位…

…愛しい



ポル「…おーい、スペイーン」

俺はスペインんちの扉を叩く

いないことは知っている

目的は……


『(ガチャ)あ、ポルトガルさん!』

ポル「スペインは?渡したい書類があんねんけど」
『あ、すみません。あの人、今出掛けてて居ないんです』
ポル「…へぇ」

…知っとるよ


『書類は渡しときますよ。あ、折角来ていただいたと言うのに早速帰ってもらうのはなんだかあれですし…何も出せるものはありませんが、お茶でも入れますよ』


…スペインが今おらんのをねろうて
来たんやけん


ポル「…おらんのだったらしゃあないなぁ…お茶でも貰ろうて帰ろうか」


…知っとるよ




『ごめんなさい。なんだか今、日本さんちにいて、交通便が混雑しててあと2、3日は向こうでいるみたいです』

ポル「…へぇ…そうなんや」

リビングのソファーに腰をかけ、キッチンでお茶を入れるAの後ろ姿を眺める

『日本さんちは今寒いみたいですよ?なんだか雪が降ってるだとか』

ポル「…嫁さん家に残して出ていく旦那がどこにおるんや」
『全く…本当にそうですよ。新婚の類に入りますよ?まだ私達』

ポル「寂しいないん?」

ゆっくりと立ち上がる


『うーん…寂しくないといえば嘘になりますかね…』

少しずつ、後ろ姿に近づく

ポル「…向こうで可愛い子捕まえて浮気しよるかもよ?」

『まさか(笑)』

家に入った時、鍵は閉めておいた

『確かにおちゃらけてますが、浮気なんてする人じゃありませんよ』


ああ…あともう少しでお前が手にはいる…


『お待たせしました!今カップに入れ…((』

振り向き様に唇を塞ぎ、それと同時にAの手に持っていたポットが床に落ちハーブティーが床に散らばる


『ポ、ルト…ガル…さん!…ん…んふぅ…』
舌を絡ませ、抵抗する手をはねのけ服を脱がす

『や、やめて…!嫌…!ポルトガルさん…!ト、トーニョ!トーニョ!』

…ああ、愛しい

その姿、声、怯えた瞳…全てが…


ポル「あいつは今おらんで」


…俺のもんになる

33.残された時間【プロイセン】*切→←31.貴女はずるい【マカオ】*甘


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラハナミズキ(プロフ) - わぁ…!ありがとうございます!DK組私も大好きです^^わっかりました!いまのエストニアのお話が終わり次第すぐに書きますね♪ (2019年4月3日 15時) (レス) id: db2bd56246 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - はじめまして…!楽しく読ませていただきました!DK組が居た事に喜びを感じつつ、アイス君単体のお話も是非読みたいです…!!! (2019年4月3日 14時) (レス) id: aaee4e0a66 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - 絶賛受験生でヒーヒー言っている為、多忙でなかなか遊びにこれないのですがひさもっちさんのようなお優しい読者様からのコメントが大変嬉しくて深夜でも跳び跳ねています(笑) ありがとうございます!受験はもちろん、更新もがんばります!! (2017年12月24日 0時) (レス) id: e303688e35 (このIDを非表示/違反報告)
ひさもっち - ギルの続きがすごい気になります( ˘ω˘ )更新頑張ってください!応援してます!無理はしないでくださいね! (2017年12月11日 17時) (レス) id: ef8107f661 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - おおう!喜んでくれて嬉しいです!! (2017年6月25日 1時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラハナミズキ(前名:桜 水樹) | 作成日時:2017年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。