検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:23,759 hit

会議室で二人きりは危険です【スペイン】微裏* ページ16

スペ「みんなー!親分やで…って、誰も来とらんやんか」
『当たり前です、会議の始まる1時間前なんですから』

ここは今日会議が開かれる会議室

何故こんなにも早く到着したかって?
スペインに起こされたのよ
『ふわぁぁ…』
スペ「なんやA、眠たいんか?」
『当たり前じゃない、昨日遅くてもう少し寝たかったのに…』
スペ「なんか俺が起こしたみたいになっとるやんか」
『いや起こしたのあんただろ。朝急に寝てたら「トマトーーー!!!」って叫び出すんだから…』
スペ「いやあれはトマトが手足生えて追いかけてくる夢を見たから…」
『怖すぎる!なにその夢!?』
スペ「せっかくはよ起きたんに、清々しく一番のりいきたいやん?」
『そんな理由で私は付き合わされたの!?』

この人には本当についていけない…
『はぁ…』
ため息を漏らし、机の近くに置かれたソファーへ腰を掛ける
スペ「本や開いてどうすんの」
『始まるまで時間潰そうと思って…』
スペ「なんやおもんなーい」
『…(何求めてるんだコイツ…)』
スペ「だって誰もおらんのやで?せっかくやけんなんか普段できんやつしよや〜」
『何かって…なんてアバウトな…』
スペ「あ!そや!」
『?…ちょっ!?』

彼が隣を座った途端、私は押し倒された
『何してんの!?ここは会議しっ…!!』
顔を正面へ向けるとそこにはスペインの整った顔が目の前に現れ、思わず赤面する
『スペイ…んっ』
名前を呼んだ途端、唇を塞がれた
口を離そうと抵抗していると顔を両手で固定され、舌が入ってきた
『ん…んん』
舌で私の歯茎、舌を舐めあげ絡ませる

『ん…んぁ…』
苦しくって目を薄く開けると口が離れ、細い銀の糸が唇を繋ぐ
『はぁ…はぁ…っバカ!朝から何してんの!誰かに見つかったら…』
スペ「こうへんよ誰も、来ても30前やで…それに、夜だったらええんか?」
『そういう問題じゃ…ん』
鎖骨に顔をうずくまれ舐められる
『ん…んあ…あっ』
耳を軽くあまがみされ、恥ずかしい声が漏れる
スペ「可愛いでA…」
『ん…バカ…』

ドイツ「(ガチャ)誰もいないか…」
『「!!!????////」』
ドイツ「ん?珍しいスペインとAが…」
スペ「そ、そうなんよ〜!朝早く目覚めてもうて…」
『ただ早く来すぎてちょっとお話してたのよ〜あは、あはは…』
ちょうど体制を直した瞬間で良かった…
ドイツ「そうか…それでは少し早いがオリーブの生産をおさえる件、それについてはなそうか」
スペ「え"…」
『(ざまーみろ…)』

スペ「(家に帰ったら覚えとけやA…)」
『ゾク…』

何度でも【ルーマニア】*切→←人の子【日本】切*(?)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラハナミズキ(プロフ) - わぁ…!ありがとうございます!DK組私も大好きです^^わっかりました!いまのエストニアのお話が終わり次第すぐに書きますね♪ (2019年4月3日 15時) (レス) id: db2bd56246 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - はじめまして…!楽しく読ませていただきました!DK組が居た事に喜びを感じつつ、アイス君単体のお話も是非読みたいです…!!! (2019年4月3日 14時) (レス) id: aaee4e0a66 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - 絶賛受験生でヒーヒー言っている為、多忙でなかなか遊びにこれないのですがひさもっちさんのようなお優しい読者様からのコメントが大変嬉しくて深夜でも跳び跳ねています(笑) ありがとうございます!受験はもちろん、更新もがんばります!! (2017年12月24日 0時) (レス) id: e303688e35 (このIDを非表示/違反報告)
ひさもっち - ギルの続きがすごい気になります( ˘ω˘ )更新頑張ってください!応援してます!無理はしないでくださいね! (2017年12月11日 17時) (レス) id: ef8107f661 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - おおう!喜んでくれて嬉しいです!! (2017年6月25日 1時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラハナミズキ(前名:桜 水樹) | 作成日時:2017年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。